ペリカン石鹸の『無添加生ボディソープ』で子供の汗かぶれもキレイにつるつる肌になったよ♪

ペリカン石鹸の『無添加生ボディソープ』で子供の汗かぶれもキレイにつるつる肌になったよ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
nicoさん
nicoさん
親子で使えるというのが嬉しい無添加生ボディソープボトルの絵も可愛くってお気に入りなんだけど♡こちらはペリカン石鹸の商品ね(^◇^)小さな子供にも使えるとあってお肌へのやさしさがいっぱい( *´...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17648020)
  • 2018/09/16 UP!

他のスパイスのレシピ(76,018件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペリカン石鹸の『無添加生ボディソープ』で子供の汗かぶれもキレイにつるつる肌になったよ♪ by nicoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP