くたくた…(-_-;)

くたくた…(-_-;)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
moi2001さん
moi2001さん
激しい雨と雷にやられた北海道・道南地方です。ザンザン降りの中、先ほど帰宅しました。わけあって、今朝7時前に家を出て、札幌に行ってきました。札幌、と言っても中心部ではなく、石狩に近いところだった...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14768437)
  • 2014/11/12 UP!

他のパンのレシピ(139,660件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kitten遊びさん

kitten遊びさん  2014/11/13 UP!
moi2001さん、お元気になられて良かったです!!!今日も素敵なお料理のアップ、魅了されてしまいましたよ~それより今頃、気が付きました!!北海度って何ですかね??? 恥ずかしい・・・(^^;気持ちだけ北海道で私の入力する指がヨボヨボだったみたいです(笑)こんな私ですが、今後とも宜しくお願いしま~す♪

kitten遊びさん

kitten遊びさん  2014/11/12 UP!
こんばんは(*^^*)お疲れ様でした!!朝早くからロングドライブ大変でしたね~北海度は移動も遠そうで、やっぱり広いのですねっクタクタでもブログアップするなんて流石です!!いつもの素敵なお料理のアップ楽しみにしているので今夜はどうぞ、ゆっくりお休み下さい(^^♪

お返事: kitten遊びさん、こんにちは!^^嬉しいメッセージありがとうございます。ほっこり、心温まりました^^kitten遊びさんからは、いつも元気をいただいています!昨日はヨレヨレでしたが、早寝のおかげで元気復活w寝るのと食べるのが一番なようです(#^^#)ありがとうございます~~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くたくた…(-_-;) by moi2001さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP