purpleさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

purpleさんのmyレシピブック

日々のごはんやお弁当と時々旅の記憶 何でものめり込むと突っ走る熱しやすく冷めやすい私が、唯一冷めないのは「料理」まだまだ上手ではないので記憶として残します。 アジアが大好き!何度旅をしたか判りません。 アジア料理も自分なりにアレンジしていければと思います。 自家製○○が大好き! 失敗と成功を繰り返しながら勉強中。
  • 写真好き
  • お弁当
  • エスニック・アジア
  • 性別:女性

「Simple Life Simple cooking」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

日々のごはんやお弁当と時々旅の記憶

何でものめり込むと突っ走る熱しやすく冷めやすい私が、唯一冷めないのは「料理」まだまだ上手ではないので記憶として残します。

アジアが大好き!何度旅をしたか判りません。
アジア料理も自分なりにアレンジしていければと思います。

自家製○○が大好き!
失敗と成功を繰り返しながら勉強中。

お料理モットー

季節のものを使った料理、シンプルな料理を目指します。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑purpleさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP