●香ばし♪ちくわウィンナー●

●香ばし♪ちくわウィンナー●
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
りおこさん
りおこさん
ちくわの真ん中にウィンナー詰めて、醤油塗ってトースターで焼いただけ・・・・・なんですが。でも、なんかハマる!おつまみにはもってこいです~お弁当のおかずにもいいですね♡ ぽち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14532039)
  • 2014/08/13 UP!

他のいんげんのレシピ(15,056件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2014/08/15 UP!
可愛いですね♪子どもも大人も大好きだわ~!お弁当にもおつまみにも・・・。わたしもつくってみよう!凸

お返事: コメントありがとうございます♪簡単すぎです、これ!良かったらぜひぜひ作ってみて下さいね~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑●香ばし♪ちくわウィンナー● by りおこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP