黒ごまのミニバゲット♪ちーたまサンド^^ レシピ

黒ごまのミニバゲット♪ちーたまサンド^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ごまミニバゲット♪ちーたまサンド』おはようございまーす♪(・ω・)/今日は晴れ!朝から、大量洗濯物を洗ったので、ダイニングの掃出し窓を開け、その外にある洗濯干し場に干してた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15148509)
  • 2015/04/17 UP!

他のゴマのレシピ(77,264件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/04/18 UP!
こんにちは♪ゴマのミニバゲ、可愛い♪ちーたま、とろりん美味しそうです^^一気食いしそう~。ツバメ?!入ってきたんですか!窓から逃げていってくれたと信じたい~><虫も鳥も蛇も活発になってくるし、これからの時期は気をつけなくちゃイケマセンねえ^^;

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^そう、ツバメが入ってきたんですーもう、ビックリでどうしたらいいかわからず窓を開け放しました!昨日、家に帰ったら、何事もなく・・・なので、ちゃんと逃げていたみたい♪とりあえず、部屋がフンだらけにならなくてよかったです(笑)バゲットチーたまサンド、美味しかった☆子供たちは、「固い・・・」と文句言いながら食べてましたけどね(・´з`・)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒ごまのミニバゲット♪ちーたまサンド^^ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP