レシピブログ宝島社

レシピブログ会員限定!「ぱおのおうちで世界ごはん☆」発売記念 特典キャンペーン開催!

「ぱおのおうちで世界ごはん☆」

人気ブログ「ぱおのおうちで世界ごはん☆」でおなじみ、ぱおさんの新刊が12月上旬に発売することとなりました~。今回、宝島社さんとのコラボで発売にあわせて特典キャンペーンを実施いたします♪
期間中に「Amazon」「楽天ブックス」から予約購入いただいた方に、ぱおさんのプレミアム・レシピ(デジタル版)をもれなく全員にプレゼント!
ぜひ、皆さまからのご予約お待ちしております~♪

早速、予約購入する!予約締切り 12月6日(火)正午まで
「ぱおのおうちで世界ごはん☆」~気になる中身をご紹介♪~
新作レシピはもちろん、過去の人気レシピをランキング順に発表!
今すぐ作りたくなる毎日のおかずから、お弁当、特別な日のお菓子まで100点を収録しました!
新作レシピ10 大公開!

炊飯器でできちゃう“豚の角煮”やライパン1つでできる“パスタ”など本誌だけのオリジナルレシピをご紹介!

人気のBESTレシピ大発表!

レシピブログで300万人以上の読者から人気の高かったレシピBEST79をランキング形式で発表!

何を詰めて行こう!お弁当大特集

おにぎらずやのり巻、サンドウィッチなどお弁当にぴったりのレシピを提案します♪

Amazon・楽天ブックスで予約購入いただいた方全員にぱおさんのプレミアム・レシピ(デジタル版)をプレゼント!

世界の料理やお菓子を研究し、雑誌やウェブの連載、企業へのレシピ提供などを中心に活動。
ブログ「ぱおのおうちで世界ごはん☆」にて簡単レシピを毎日配信中♡
http://lineblog.me/pao/

※WEB上のデジタルコンテンツでお届けするレシピです。
印刷物ではありませんのでご注意ください!

ご応募方法
以下より、予約か購入してください♪
Amazonで予約購入する 楽天ブックスで予約購入する
注文後に各ネット書店より送られてくる完了メールに記載された注文番号を、メモしてください。
以下の応募ページにて、注文番号と必要情報をご入力ください。

※応募期間は終了致しました。ありがとうございました。

※WEB上のデジタルコンテンツでお届けするレシピです。
印刷物ではありませんのでご注意ください!

必要情報の入力をレシピブログで確認できましたら、プレミアムレシピのダウンロードページが表示されます。

↑「ぱおのおうちで世界ごはん☆」特典 ぱおさんのプレミアム・レシピをお届けします! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP