鮮やかで食べ応えアップ!「ブロッコリートースト」5選

鮮やかで食べ応えアップ!「ブロッコリートースト」5選
鮮やかな色合いや独特な食感が特徴のブロッコリーは、サラダや付け合わせになにかと重宝しますよね。そんなブロッコリーは、食パンにのせてトーストにしてもおいしくいただけるんですよ♪今回はさまざまな食材と合わせたレシピをご紹介します。トーストの食べ応えがアップするのも、嬉しいポイントです!
Kayoko*
Kayoko*
2021/05/29
2021/10/07
view

ブロッコリーとじゃこのトースト

細かく刻んだブロッコリーとじゃこを使った栄養満点トースト。マヨネーズとチーズも使いコクもありますよ。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーとツナのトースト

みじん切りにしたブロッコリーを玉ねぎと一緒にすし酢で和えるので爽やかです。ツナマヨの旨みとよく合います。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーのミモザトースト

黄色い小さな花「ミモザ」をイメージしたトースト。ブロッコリーとスクランブルエッグを使えば、かんたんに作れますよ。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーのクロックムッシュ風トースト

ハムとチーズ、ベシャメルソース(ホワイトソース)を使ったクロックムッシュに、ブロッコリーをプラス。口の中でとろ~りとろけてたまりません!

レシピをチェック!>>

ブロッコリーの和風トースト

塩昆布や大葉、ゆかりなどを一緒にのせた和風トースト。お好みで一味唐辛子をかけてもおいしくいただけます。

レシピをチェック!>>

ビタミンCをはじめ栄養価の高いブロッコリー。ひと手間かけ、食パンにのせてトーストにするのもおすすめ。お好きな食材と一緒にぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事