キャベツたっぷりがおいしい!ヘルシーコロッケレシピ

キャベツたっぷりがおいしい!ヘルシーコロッケレシピ
気温が下がってくると、揚げ物などガッツリしたおかずも食べたくなってきますよね♪でもカロリーも気になってしまう…、そんなときには「キャベツ」を主役に使ったコロッケはいかがでしょう?いつものコロッケよりもヘルシーに仕上がり、罪悪感なく食べられるはずですよ!さっそく気になるレシピをチェックしてみましょう。
pon
pon
2018/11/02
2021/10/07
view

キャベツと玉子のコロッケ

塩揉みしたキャベツと刻んだゆで卵が主役。出汁殻やマヨネーズでまとめて揚げればできあがりです!

レシピをチェック!>>

キャベツクリームコロッケ

炒めた千切りキャベツとベーコンに、牛乳や小麦粉を加えてクリームコロッケに。やわらか食感でお子さんにもおすすめです!

レシピをチェック!>>

ザクザクキャベツと牛ひき肉のパプリカ風味コロッケ

キャベツのほかにも玉ねぎやナスなど野菜がたっぷり!キャベツの食感を生かすため、大きく刻んで生のまま使うのがポイントです。

レシピをチェック!>>

キャベツ入り春巻きコロッケ

春巻きの皮で包んで面倒な衣づけをカット!揚げたてをほお張ればたっぷりのキャベツにチーズがとろり絡みます♪

レシピをチェック!>>

焼きキャベツコロッケ

キャベツを3分の1も使います。スコップスタイルだから揚げない&丸めない!じゃがいも、ひき肉、チーズなどと混ぜてオーブンで焼けば完成!

レシピをチェック!>>

ヘルシー仕上げが嬉しいキャベツのコロッケをご紹介しました!皆さんのレシピを参考に、献立に取り入れてみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事