ザクザクキャベツと牛ひき肉のパプリカ風味コロッケ レシピ

ザクザクキャベツと牛ひき肉のパプリカ風味コロッケ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 37
杏さん
さん
子供も大人も楽しめるお弁当レシピモニターで作った「ザクザクキャベツと牛ひき肉のパプリカ風味コロッケ」 昨日の記事の「簡単☆なめ茸炒りカレー炊き込みご飯」のおかずとして作りました^^別の物を作ろうと思...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14329766)
  • 2014/05/28 UP!
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,467件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2014/05/28 UP!
うひゃ~~~。。これはこれは美味しそうーーー♪ざっくりキャベツとパプリカパウダーの風味が食欲そそる~~。ゆで卵も入ってボリューミーなコロッケにんんん~~つまみにもってこいだわー。もちろんごはんにもバックバックいけちゃいそう!!!さすが杏さん。後ろでビール片手に横たわってるペンギン君がツボ~~~可愛すぎる^^

お返事: やちゃmaruさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪そうそう!ザクザクキャベツとパプリカパウダー☆合わせたかったんです~♪甘みが際立ちますよね^▽^初日はご飯とまったり食べたのですが、はいっ☆2日目はビールで頂きました(*`艸´)ウシシシ☆うふふ♪ペンギンさんに気づいてくれるなんて♪さすが!やちゃmaruさん(ノ∀`*)ンフフ♪最近の仲間入りなんです(笑)この、まったり感が好き~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ザクザクキャベツと牛ひき肉のパプリカ風味コロッケ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP