大人の味♪爽やかなのにピリっと香る「柚子こしょうパスタ」

大人の味♪爽やかなのにピリっと香る「柚子こしょうパスタ」
ピリっと辛い唐辛子と爽やかな柚子の絶妙なコラボにハマる人も多い「柚子こしょう」を使って、ハマる事間違いなしの「柚子こしょうパスタ」を作りましょう♪和風、濃厚クリーム系でも本来の味を邪魔する事なく、上手に引き立ててくれる柚子こしょうの優秀さにびっくりしますよ!
yunsakku
yunsakku
2018/09/22
2022/03/18
view

納豆パスタ

納豆パスタに油揚げとネギ、柚子こしょうを加えて風味豊かに仕上げました!パスタのゆで汁を加えるとベタつきませんよ♪

レシピをチェック!>>

濃厚クリームパスタ

牛乳で簡単に出来る濃厚クリームにピリリと柚子こしょうが効いているので、最後まで飽きずに食べれますよ♪

レシピをチェック!>>

アボカドとトマトのパスタ

シンプルな味付けなだけに柚子こしょうの風味が効いています♪アボカドは柔らかめのものを選ぶとパスタとよく絡みますよ!

レシピをチェック!>>

なめこおろしパスタ

味付けは麺つゆとオリーブオイル、柚子こしょうのみ!調理も電子レンジのみでできるお手軽パスタです♪あっさりしているので食欲がなくても食べられますよ。

レシピをチェック!>>

豆腐カルボナーラパスタ

おぼろ豆腐、豆乳を加えたヘルシーなカルボナーラです!あっさりしているのにコクがあり、柚子こしょうがいいアクセントになっていますよ♪

レシピをチェック!>>

お使いの柚子こしょうによって塩気と辛さが違いますので、柚子こしょうの量は調節してくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事