実は簡単!「なんちゃって」おやつレシピ集めました♪

実は簡単!「なんちゃって」おやつレシピ集めました♪

夏休みは子どものお昼ご飯やおやつに頭を悩ませるお母さんも多いと思います。そこで気軽にできる「なんちゃって」おやつはいかがですか?「なんちゃって信玄餅」や「なんちゃってチーズケーキ」など、お子さんの「美味しい!」の声をゲット出来ちゃうレシピをピックアップしてみました!

6,159 VIEW

aroimaak by aroimaak

なんちゃって信玄餅

なんちゃって信玄餅

なんちゃって信玄餅

by ゆずママさん

プリンで作るなんちゃってティラミス

【楽チン簡単!】プリンで作るなんちゃってティラミスのレシピ

【楽チン簡単!】プリンで作るなんちゃってティラミスのレシピ

by みやび☆りゅうさん

バゲットdeなんちゃってフロランタン♪

バゲットdeなんちゃってフロランタン♪

バゲットdeなんちゃってフロランタン♪

by 笑さん

  • 15~30分
  • 人数:4人

なんちゃってチーズケーキ

クリームチーズ3つとふわふわ卵白のなんちゃってチーズケーキ♡

クリームチーズ3つとふわふわ卵白のなんちゃってチーズケーキ♡

by Akiさん

なんちゃってトリュフ

これまた材料3つ!なんちゃってトリュフ

これまた材料3つ!なんちゃってトリュフ

by とあさん

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2016/08/18
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP