アレンジいろいろ!「鮭のムニエル」レシピ

アレンジいろいろ!「鮭のムニエル」レシピ
お肉もいいですが、たまには魚のしっかりおかずも食べたい…そんな衝動にかられたら、ムニエルなんていかが?皮までパリッとして身がホロっとくずれる食感はお肉では味わえませんよ!アレンジも色々と楽しめるのでお好みのレシピで作ってみてくださいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/18
2021/10/15
view

レモンパセリソース

白ワインとバター醤油のソースはちょっとお洒落なディナーにどうぞ。レモンとパセリのおかげでさっぱりと食べられます。

▼レシピはこちらから!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9341/blog/1796332

チキン南蛮風

食べごたえ満点のチキン南蛮風。タマネギやピクルスのシャキシャキ感が楽しい♪ご飯がいくらでも進んでしまいそう…!

▼レシピはこちらから!
http://www.recipe-blog.jp/profile/68891/blog/12862646

香草パン粉かけ

さっくさくの香草パン粉はガーリックな味付け。パン粉が余っても心配なし!サラダのトッピングやグラタンにどうぞ♪

▼レシピはこちらから!
http://www.recipe-blog.jp/profile/134008/recipe/759795

みそバターソース

時短したい方必見!鮭を焼いてる間にソースもつくれます。パセリも不使用で、ご自宅にある材料でつくれそう♪

▼レシピはこちらから!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9341/blog/2229727

鮭といえば、朝ごはんの焼じゃけをイメージしがちですが、実は夕飯のメインもしっかり張れます。ムニエルをきっかけに魚料理のレパートリーを増やしてみてはいかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事