チキン南蛮みたいな 鮭のムニエル レシピ

チキン南蛮みたいな 鮭のムニエル
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 51
Yoshikoさん
Yoshikoさん
少し風邪をひいたようです喉がイガイガ、鼻水ズルズル。3カ月の息子寒くなってきたせいか、添い寝をしてやらないと寝てくれないのですがこいつめ、腕枕をしてやらないとすぐに起きてしまうんですやむなく朝まで腕...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12862646)
  • 2012/12/01 UP!

他のチキンのレシピ(54,795件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2012/12/02 UP!
どへぇ~~~!めっさ、美味しそう!!!食べたい、食べたい!こういう料理、私大好きなんですよ。炊きたてご飯を3杯は食べれちゃう一品。あ、でも2切れお願いします。(笑)

お返事: きゃ~アサヒさん!コメントありがとうございます!甘酢ダレ&タルタル→まったく誰がこんな美味しい組み合わせを考えてくれたんでしょうね。私もこの日はご飯おかわりです♪

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/01 UP!
すっごい美味しそう!!たっぷり山盛りのタルタルがたまりません♪チキン南蛮より美味しかったりして☆

お返事: のんちっちさん♪実は撮影後、もっと山盛りにしております。笑チキンはチキンで美味しいけど、鮭もあっさりしていてなかなかですよね。コメントありがとう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキン南蛮みたいな 鮭のムニエル by Yoshikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP