作ったらそのままテーブルへ!「スキレット」でおしゃれパンを作ろう

作ったらそのままテーブルへ!「スキレット」でおしゃれパンを作ろう
まだまだ熱冷めやらぬ「スキレット」。様々なレシピを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。色々活用できるスキレットは、レパートリーが増えるとさらに楽しみの幅も広がりますよね。そこで今回は「パン」レシピをピックアップ!オーブンから出したら、そのままテーブルに出してもおしゃれ♪ぜひお試しくださいね!
フーディストノート
フーディストノート
2016/04/08
2021/10/07
view

ホットケーキミックスでちぎりパン

材料は、ホットケーキミックス、卵、牛乳、バター、油だけ!混ぜて焼くだけなので(発酵もなし!)、初心者さんでも安心ですよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/180251/blog/15756962

ニトスキでちぎりプルーンパン

ホットケーキミックスを使っていますが、こちらは少しステップアップバージョン。しっかり1次発酵、2次発酵と手順を踏むと、ほんのり甘いふわふわパンが完成です♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/70997/recipe/950029

ちぎりフォカッチャ~クアトロフォルマッジ~

オリーブやローズマリーがアクセントになったちぎりパンの中央には、4種のチーズをミックスさせたディップを。熱々のうちに絡めて召し上がれ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/15946063

じゃが芋のフォッカッチャ

生地に、レンジで蒸して潰したじゃがいもを入れたお食事系パン!じゃがいもを入れることで、翌日になってもふわふわ食感を楽しめます。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/134590/recipe/995685

スキレットdeカボチャのナッツパン

かぼちゃペーストを練り込んだ生地を使うので、かごちゃの自然な甘さが広がります。パンのふわふわ感とナッツの歯ごたえが楽しい一品です♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/134590/recipe/995289

そのままテーブルに出してもおしゃれだから、カジュアルなおうちパーティにもおすすめですよ♪出来立て熱々のパンを楽しんでくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事