白菜と豚肉でご飯が進む絶品おかず!15分以内でできちゃう簡単レシピまとめ

白菜と豚肉でご飯が進む絶品おかず!15分以内でできちゃう簡単レシピまとめ
旬の白菜はとっても美味しいですが、食べ方がマンネリ化しがち。そんな悩みを解決するべく、今回は豚肉と味わう簡単おかずレシピをご紹介します。15分あればあっという間に完成するので、忙しい時でも仕事終わりで疲れている時にもぴったり!
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/22
2023/08/11
view

豚肉と白菜の塩生姜あんかけ

フライパン1つで炒めて蒸したら完成!生姜で体の芯からぽかぽか♪ご飯に乗せてどんぶりにしても◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/15770359

麻婆白菜

豆板醤をきかせた絶品麻婆おかず!春雨もつかってボリューム満点、お腹いっぱいになりますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/14695/recipe/739009

豚バラと白菜のみぞれ煮

美味しさの秘訣は玉ねぎのすりおろし!風味が加わり、味わい深さUP。柚子胡椒がピリッと程よいアクセントに♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/8283/recipe/6383

豚ひき肉と白菜の醤油春巻き

炒めた具材を巻いたら焼くだけ!簡単なのに手がこんでるように見えちゃうお得レシピですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38494/blog/11817695

豚肉と白菜ロールのレンジ蒸し

ロールキャベツならぬロール白菜!レンジで蒸してる間に、生姜のあんかけを作って賢く時短です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30308/blog/10684549

白菜と豚こまのクリーム煮

洋風おかずを作っても◎。濃厚なクリーム煮もフライパン1つで簡単に!隠し味の醤油がポイントですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/125857/blog/15639972

豚肉のうまみがしっかりしみこんだ白菜は最高ですよね。家族も喜んでくれること間違いなし!さっそく作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事