皆に笑顔をお届け♪クリスマスはやっぱりサンタさんキャラ弁でしょ☆

皆に笑顔をお届け♪クリスマスはやっぱりサンタさんキャラ弁でしょ☆
街はもうクリスマスムード一色☆クリスマスといえば、やはりサンタクロース♪お弁当もクリスマス感あふれるサンタさん弁当にしてみませんか?サンタさんのキャラ弁はちょっとむずかしそうですが、初心者さんでも作りやすいレシピばかりを集めました。お子さんも大喜び間違いなし!作ってるだけでウキウキしてきますよ~☆
フーディストノート
フーディストノート
2015/12/14
2021/10/07
view

簡単サンタおにぎり

シリコンカップに入れたおにぎりだから、作りやすくて食べやすい!ウィンナーと海苔のパーツをトッピングするだけでOKの、とっても簡単でかわいいサンタさんです☆

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/6196/blog/11718937

サンタの男の子おにぎりの作り方

しずく型のおにぎりにカニカマを巻いて♪サンタ帽をかぶった男の子がかわいらしいですよね☆

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/3832/recipe/243232

サンタさんとトナカイさんのクリスマス弁当

お供のトナカイさんがかわいい~ウインナー3種類を組み合わせて作るサンタさん&トナカイさん☆ちょっと細かい作業だけど、意外と簡単にできちゃいますよ♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/20100/blog/14821369

サンタとトナカイのサンドイッチ弁当

こんな手があったか!?2色のサンドイッチに顔のパーツをのせるだけ!!四角い顔がかわいい♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/20332/recipe/580060

サンタクロースウインナーのお弁当

ワンポイントとしてもおすすめ☆ウインナー、カマボコ、お魚ソーセージを組み合わせたサンタさん!

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/3832/recipe/577304

ミニトマトのミニサンタ

ミニトマトにマッシュポテトをサンドして作るミニサンタさん☆お弁当にちょこんと入れられるところもポイント♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/17763/blog/10603643

ちょっとアレンジするだけでかわいいサンタさんができちゃいますよ!ミニトマトやウィンナーのサンタさんはクリスマスのオードブルやサラダの飾りにしてもGOOD♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事