とろ~り溢れ出す!“半熟卵”が決め手の簡単朝ごはんで幸せ気分♪

とろ~り溢れ出す!“半熟卵”が決め手の簡単朝ごはんで幸せ気分♪
朝は、眠くてテンションもなかなか上がらないもの。でも、朝食にとろける半熟卵が食べられたら、ほんの少し気分も高まりませんか?そこで今回は、1日の始まりにぴったりの簡単オシャレ朝食を厳選してご紹介!これなら、あなたの身も心も満たしてくれること間違いなしですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/10/28
2021/10/07
view

クロックマダム

がっつり食べたい方にオススメ!濃厚ホワイトソースが、半熟の卵とチーズに絡んで絶品、病みつきになること間違いなしですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/67839/blog/15105480

エッグベネディクト

難しいイメージのポーチドエッグも、レンジを使えば初心者さんでも簡単に♪酸味の効いたオランデーソースが美味しさの秘訣です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14535600

エッグオニオングラタンスープ

お馴染みのオニオングラタンスープに卵を割りいれるだけで、ちょっぴり贅沢気分が味わえちゃう♪寒い日の朝にいかが?

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/14809305

卵のパングラタン

卵液に浸すのではなく、真ん中に卵を割り入れ、絡めながら食べる1品。たっぷりチーズの香りが食欲をそそりますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/128386/blog/14975736

ベーコンエッグパイ

サクサクのパイから卵が溢れる1品。中には、キャベツやベーコンなど具材がたっぷり入ってボリューム満点ですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20615/recipe/957011

卵は栄養価も高いので、1日のエネルギーを蓄える朝食にぴったり!どれも簡単なので、初心者さんもぜひぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事