やみつきになる!話題の「ごま油おにぎり」

やみつきになる!話題の「ごま油おにぎり」
「行列のできる法律相談所」の勝負差し入れNo.1グランプリで1位になった「ごま油おにぎり」。自宅でもカンタンに作れるとあって、人気上昇中です。おにぎりにごま油をさっと塗るだけで、香ばしい風味とコクがプラスされ、いくらでも食べられちゃう!
フーディストノート
フーディストノート
2015/04/01
2021/10/07
view

ごまの風味がふんわり広がる♪

手に塩とごま油をつけて握ったらできあがり!カンタンです。ご飯に混ぜ込んだ白ごまがポイント!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/135435/recipe/791920

キャベツたっぷり♪ヘルシーおにぎり

茹でたキャベツ、ごま、ごま油を混ぜ込んだおにぎり。キャベツの甘みがごまの風味に合う~♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30765/blog/11555618

お花見やピクニックにもおすすめ!

ごま油とたっぷりの枝豆を混ぜ込んだ、これからの季節にぴったりのおにぎりです。お花見やピクニックにいかが?

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15421/blog/14205448

定番のおにぎりもひと味違う!

ごま油を加えたおかかおにぎりと、ごま油を混ぜ込んだゆかりおにぎり。定番のおかかとゆかりがごまの風味で新鮮な味わいに。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/90285/blog/13763607

焼いてもおいしい♪香ばしおにぎり

ごま油おにぎりは、焼きおにぎりにしてももちろんおいしい♪塩昆布、おかか、ごま油を混ぜ込んでフライパンで香ばしく焼き上げます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/130922/blog/15078284

学校や職場のお弁当に、お花見やピクニックなど屋外での行楽に♪ぜひお試しくださいね。ランチや夜食にもおすすめですよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事