キャベツのおにぎり♪ レシピ

キャベツのおにぎり♪
この記事をお気に入りに追加する 243 おいしそう! 57
santababyさん
santababyさん
昔会社に友達が持ってきていたお弁当、ご飯の上に炒めた千切りキャベツがのっていた。ご・ご飯にキャベツぅぅぅ??Σ(・ω・ノ)ノと驚いていたら、「美味しいんだよ?食べてみる?」ってその子が一口くれた。え...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b11555618)
  • 2011/10/24 UP!
 「第3回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第3回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,525件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2011/10/26 UP!
こんにちは~~♪ふんわりと、とっても美味しそうなおにぎりさんです~~♪炒めキャベツに、白胡麻・・・絶対美味しいですね^^ペロッと食べちゃいそうです(笑)キャベツの甘味、そして、なんといっても簡単☆急に寒くなりました・・・風邪ひかれませんように♪

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/10/26 UP!
キャベツのおにぎり???って疑問ばかりの私♪でもとってもかわいい色合いで、よく読むとおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノこれは真似っこしてみないと!!凸凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツのおにぎり♪ by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP