スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたします。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

マスタードはすりつぶして水と練ると辛みが発生する
GABAN マスタードシード<ホール>

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「暑い夏をスパイスを使った「料理&ドリンク」で楽しもう♪」に集まったものです
全37件/1〜10件

mutsumi さん

これを加えると爽やかさが出て嬉しいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 〔スパイスアンバサダー〕しっとり柔らか鶏レバーマサラカレー 2022/08/30 UP!


Tomomiさん

そのままかけて使えるところがとても便利だと思いました。今回は煮込みましたが、ソースの良いアクセントとなりました。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 牛ブロック肉醤油煮 カルダモンとクローブの香りと共に 2022/08/28 UP!


仁平さん

食感と辛味のアクセントになりました。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ブロッコリーとコンビーフのからしマヨネーズ和え 2022/08/24 UP!


miyabiさん

噛むとプチップチッとする食感と共に少しピリッとした辛味が良いアクセントになり、ジャガイモにはとても合います。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ちょっとリッチな★ポテト&スモークサーモンのオープンサンド 2022/08/19 UP!


花ぴーさん

最初に炒めるときのパチパチが最高。いいアクセントになります。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: サブジをマヨで♪ じゃがいもとしめじのスパイシーマヨ炒め 2022/08/12 UP!


Rikaさん

爽やかな辛みが食欲を増進してくれるスパイス。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【夏の作り置きレシピ】爽やかで目からも元気になる赤玉ねぎのハニーマスタードレモン漬け 2022/08/06 UP!


おなかがぺこりんさん

プチプチ食感が楽しめ辛味も美味しいです
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: スパイスアンバサダー鰹のたたきにマスタードがけ 2022/08/04 UP!


ことことさん

つぶつぶの弾ける食感が大好きです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: コリンキーのピクルス 2022/08/01 UP!


仁平さん

プチプチの食感と風味、からしマヨネーズとマッチしていました。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: グリーンアスパラとじゃがいもとコンビーフのからしマヨネーズ和え 2022/07/29 UP!


さん

香りがよく肉や魚に使えると思いました
おすすめ度: ★★★★★ 2022/07/29 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク