スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

ひと振りえ彩りのよいひと皿に
GABAN パセリ<ホール>

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「暑い夏をスパイスを使った「料理&ドリンク」で楽しもう♪」に集まったものです
全50件/1〜10件

Rikaさん

料理の最後の仕上げにパラパラと素早く使えて便利
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 夏野菜とアンチョビのソテー 2022/08/29 UP!


食で楽しむ魔女(まり)さん

手軽にパラパラ。色良く、美味しそうに出来上がり便利です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 揚げずに香ばしく&スタミナ牛。タコ焼きに見立てた「牛肉入りコロッケ」第3話『不思議な屋台と花火』 2022/08/25 UP!


miyabiさん

フレッシュなパセリと変わらない風味で、癖がないので使いやすいです。少し振りかけるだけで、パセリの香りが食材の生臭さなどを消してくれて、出番の多いスパイスで気に入ってます。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ちょっとリッチな★ポテト&スモークサーモンのオープンサンド 2022/08/19 UP!


fellowさん

パセリの栄養は乾燥しても変わらないから素晴らしい。
手間なくドライを利用できるのはとても便利です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ◆懐かしのチリマッスル♪ 2022/08/13 UP!


食で楽しむ魔女(まり)さん

手軽にパラパラ。色良く、美味しそうに出来上がり便利です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: トマト缶で自家製ケチャップ作りから30分で完成する『手作りナポリタン』喫茶店風。 2022/08/11 UP!


花ぴーさん

色が鮮やかなのがいいですね。香りもいいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: シコシコ美味しい♪ ズッキーニとかにかまの粉チーズサラダ 2022/08/10 UP!


ユウケイママさん

いい香りで彩りも良いフォカッチャになりました。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ★スパイスアンバサダー★じゃがいもとパセリのフォカッチャ♪ 2022/08/09 UP!


ことことさん

香りよくきれいなグリーンが食材を引き立てます。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: コリンキーのピクルス 2022/08/01 UP!


さん

料理の彩りによく使ってます
おすすめ度: ★★★★★ 2022/07/29 UP!


fellowさん

パセリの栄養は乾燥しても合わらないのが素晴らしいと思います。
手間なくドライを利用できるのはとても便利です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ◆ズッキーニとタコのピリ辛和え♪ 2022/07/24 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク