スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

3000年も昔から熱帯で栽培されてきた歴史の古いスパイスの1つ
ハウス 特選本香り<生しょうが>

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「暑い夏をスパイスを使った「料理&ドリンク」で楽しもう♪」に集まったものです
全38件/1〜10件

mutsumi さん

必ず家にある、大切なチューブです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 〔スパイスアンバサダー〕しっとり柔らか鶏レバーマサラカレー 2022/08/30 UP!


Tomomiさん

この商品に出会うまで、しょうがくらい自分ですればいいのにと思っていました。しかし、一度使ったらなんと便利なのでしょう!お味もしっかり残っていることに驚きました。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 牛ブロック肉醤油煮 カルダモンとクローブの香りと共に 2022/08/28 UP!


しゅしゅさん

香りがいいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: なんちゃって台湾ミンチ花椒効いてるバージョン で台湾豆腐 2022/08/27 UP!


食で楽しむ魔女(まり)さん

香り良く、少量でも使いたい量をサッと取り出せ、無駄なく便利です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 揚げずに香ばしく&スタミナ牛。タコ焼きに見立てた「牛肉入りコロッケ」第3話『不思議な屋台と花火』 2022/08/25 UP!


花ぴーさん

パパッと使えて便利です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: しみしみジュワ~♪ 丸ごとピーマンの油揚げ詰め煮びたし 2022/08/25 UP!


ジョンジョンさん

すぐに使える手軽さが便利!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: しょうが入り豆乳ココア。 2022/08/24 UP!


食で楽しむ魔女(まり)さん

香り良く、少量でも使いたい量をサッと取り出せ、無駄なく便利です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: バタフライピー。自然派なのに妖しい美しさ。悪魔的な美味しさ。中毒性があるライスサラダ『カオヤム』 2022/08/20 UP!


はるさん

生しょうがの香味がとても爽やかです。カレーの風味アップには欠かせません。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: レンジで作るホットカレーディップで楽しむ手作りナゲット♪ 2022/08/20 UP!


miyabiさん

チューブタイプとは思えぬ素晴らしい味わいで驚きました!
生の生姜をすりおろしたての様な風味で、間違いなく今後もリピートする1本です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ケンタッキー風骨なしスパイシークリスピーチキン 2022/08/19 UP!


四万十みやちゃんさん

味にパンチを効かすには抜群!飲み物に加えても美味しくいただけます。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: お家でインド気分!スパイスの香り♪アイスチャイ 2022/08/13 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク