スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

シャキシャキした食感が味わえます!
ハウス きざみ紅しょうが風ペースト

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「新ペーストでやみつきの風味 おいしさ広がる簡単レシピ」に集まったものです
全209件/1〜10件

さん

紅しょうがが手軽に好きな分量色々な料理に使えるので大活躍!ちょこっと紅しょうがをプラスするだけで料理がランクアップします♪
おすすめ度: ★★★★★ 2021/04/01 UP!


いっちゃんさん

鮮やかな紅色が食欲をそそります。
マヨネーズとの相性抜群!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ❣️きざみ紅しょうがのツナマヨお惣菜❣️ 2021/04/01 UP!


sayoさん

たくさんいらないけど、ちょっとほしいときに便利。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: メキシカン ジャーマンポテト 2021/04/01 UP!


youmihoさん

ペーストで紅しょうが風、牛丼の時にもぴったりでした。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 魅惑のハリッサを使って。 2021/03/31 UP!


にらさん

チューブだけど紅しょうがが面白いです。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: 【レシピブログ】お家で油そば × スペインのロゼ泡 2021/03/31 UP!


ichiさん

紅しょうがの味はそのままで使いやすくて日持ちもする
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 3分でできる糖質オフの節約メニュー お好み焼き風オムレツ 2021/03/31 UP!


Moyukkoさん

紅しょうがと違い子どもも食べられるペーストだと思います。
食感が欲しい人には物足りないかな…
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: Houseのきざみ紅しょうが風ペーストを使ってちょっとカロリーお高め、お子様でも◎な紅しょうが風「おやつ的おにぎり」。。。 2021/03/31 UP!


sayoさん

たくさんはいらないけど、ちょこっと欲しい時にすごく助かります!常備しておきたい!
刻み感があまりなかったように思えたので★4。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: 紅しょうがのパンチが効いた 焼きそばパン 2021/03/31 UP!


akikoさん

しょうがの香りが卵焼きにぴったりです。お弁当のおかずにもいいね。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: きざみ紅しょうが風ペースト入り 卵焼き(4人分) 2021/03/30 UP!


筋肉料理研究家Ryotaさん

ピリッとした風味はパスタにも合います!
ほのかにピンクになるので、彩りも嬉しいです♪
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ツナとしめじの紅しょうがパスタ|レシピ・作り方 2021/03/30 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク