スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

厳選した9種のスパイス・ハーブをミックス!
GABAN グリルマスターブレンド

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスでお料理上手 秋の旬食材を美味しくいただくレシピ」に集まったものです
全77件/1〜10件

*nob*さん

お肉専用のシーズニングでお肉をとっても美味しくしてくれるので、お肉を使った料理を作る際の味付けに使っても大活躍してくれます!!!しかもこれ1本だけで味付けできてしまうのがとっても魅力的で、簡単お手軽に料理を仕上げることができます♪
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: グリルで焼くだけ♪秋が旬の食材をGABANグリルマスターブレンドでスパイシーに楽しむ♪「スパイシーな長いもと舞茸と豚肉のコンガリ焼き焦がしグリル」【レシピ1928】【スパイス大使】 2019/11/01 UP!


花ぴーさん

岩塩が控えめでスパイシーでとても美味しいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ブレンドスパイスで簡単味付け☆ いわしのスパイシーカレー焼き 2019/11/01 UP!


りんさん

子どもには少々スパイスが強めだったようですが、美味しく食べてくれました。
おすすめ度: ★★★☆☆ この商品を使って作ったレシピ: ジャックオランタンパイ 2019/10/31 UP!


*nob*さん

旨みのある岩塩と共に9種ものスパイスやハーブがブレンドされたグリルマスターブレンドはお肉を使った料理を美味しく仕上げてくれます☆他の調味料を加えたりしてもいいですが、グリルマスターブレンドだけでも料理を美味しく素敵な1品に仕上げてくれます♪
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: GABANさんのグリルマスターブレンドだけで全ての味付け完了♪レンチン調理でお手軽簡単★「里芋と鶏胸肉のスパイシーなレンチン!チーズ蒸し」【レシピ1927】【スパイス大使】 2019/10/31 UP!


shizueさん

お肉以外も幅広く下味に使えるので常備したいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: +*きのこと揚げチキンのマスタードソース+* 2019/10/31 UP!


ぴくるすさん

一振りで本格的な味わいに。様々なスパイスがよいハーモニーで、とても使いやすいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: スパイシーチキン 2019/10/31 UP!


四万十みやちゃんさん

まぶして焼くだけで、とっても美味しい料理ができるので、万能なスパイスです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: スパイス1本で味が決まる!スパイシーチキンソテー 2019/10/31 UP!


YUKIEさん

ラム肉を炒めるのに使いました。いろいろなスパイスがブレンドされていて美味しいです。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: さつまいもときのこの粒マスタード炒め 2019/10/31 UP!


あづささん

ガーリックが入るとお肉料理は美味しくなるので非常に良い配合です。ハーブが多くて肉の旨味を損なう感がややあるので、もう少し塩と基本スパイスとガーリックでドンと構えた風味にすると良いと思いました。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ロシアの「ユニバーサルグリル」が我が家‎に! 2019/10/31 UP!


さん

減塩でパウダーのきめが細かく優しく上品な味わいですね。ササミによく合います
おすすめ度: ★★★★☆ 2019/10/30 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク