スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

香り立つ香ばしさと旨味がたまらない!
ハウス 焦がしにんにく

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスでお料理上手 禁断のやみつきメシ!焦がしにんにくレシピ」に集まったものです
全309件/1〜10件

nokonokoさん

お手軽にローストガーリックペーストが使えるのが便利です。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: ナスとサバの焦がしにんにくスパゲティー 2019/10/01 UP!


nokonokoさん

焦がしにんにくを作るのは時間がかかり大変ですが、こちらを使えば簡単に料理がバージョンアップします。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: やみつき焦がしにんにく焼き飯 2019/10/01 UP!


のんミ☆さん

とても香りがよく食欲そそられます。コクがあって、いつもよりも旨みが増す感じです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 焦がしにんにくでベビーホタテとマッシュルームのアヒージョ風♪ #焦がしにんにく 2019/10/01 UP!


*nob*さん

焦がしにんにくを使うと、料理に香ばしい風味を手軽に簡単にプラスできて、さらに風味にコクや旨みもプラスできて料理をとっても美味しくしてくれます★さらにさらに!!チューブ入りなのでとっても使いやすくて便利です♪
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: おつまみにもぴったり♪ハウス「焦がしにんにく」で手軽に風味のパンチをプラス★「焦がしガリバタ醤油風味のじゃがいもとソーセージのレンチン!チーズ蒸し」【レシピ1910】【スパイス大使】 2019/10/01 UP!


やままり。さん

にんにくをじっくりこんがり加熱した、独特の香ばしい風味と旨み、手軽に使えます。お料理の仕上げの味が、なんだか物足りない時に加えると、コクのあるワンランクアップの味が出ます。ペースト状なので、いろいろ使いやすいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 砂肝とレバーのカラフル中華風マリネ 2019/10/01 UP!


やままり。さん

にんにくをじっくりこんがり加熱した、独特の香ばしい風味と旨み、手軽に使えます。お料理の仕上げの味が、なんだか物足りない時に加えると、コクのあるワンランクアップの味が出ます。ペースト状なので、いろいろ使いやすいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 冬瓜のエスニック和え 2019/10/01 UP!


村越仁美さん

香りも味もよく手軽に使用できる。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【レシピ】鶏肉とねぎの焦がしにんにく醤油炒め#簡単#食材2品 2019/10/01 UP!


かな♪さん

作っている時からいい香りがして、食欲をそそりました。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: レンコン唐揚げ♪ 2019/10/01 UP!


Dino-Tさん

ハウス焦がしにんにくはチューブタイプのペーストだから超便利。
じっくりローストされているから、香りとコクが秀逸です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: サラミごはん 2019/10/01 UP!


まさもえさん

ラーメンへのちょい足しにはまっています。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: こっそりガーリック!鯖のから揚げ ねぎマヨで 2019/10/01 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク