スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

パッとひと振りでパンチのある風味が加わります♪
GABAN あらびきガーリック

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスでお料理上手 家飲みを楽しもう!スパイスでひと工夫♪夏のおつまみ」に集まったものです
全194件/1〜10件

まさもえさん

野菜炒めにひとふり、スタミナアップです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: *スパイスレシピ*ビールがススム★トムヤムピザ 2019/07/04 UP!


やままり。さん

皮をむいたり刻む手間なく、にんにくのパンチのきいたうまみや風味がさっと加えられます。ほんの少しにんにくの香りをしのばせたい時などとても手軽で便利。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 紫白菜とカニかまのエスニック風スープ 2019/07/04 UP!


やままり。さん

皮をむいたり刻む手間なく、にんにくのパンチのきいたうまみや風味がさっと加えられます。ほんの少しにんにくの香りをしのばせたい時などとても手軽で便利。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: トマトのスパイシー焼き 2019/07/04 UP!


愛たんさん

パラパラで使いやすいです。
ガーリックを効かせたいとき本当に便利!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 人参とピーマンのガーリックマヨ炒め 2019/07/04 UP!


masakohimeさん

料理の最後に入れたり、最初に油で炒めてたり使い方が色々できます。「生のにんにくより臭くなく、でも風味は良い」のが特徴ですね。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 簡単・美味しいビールのおつまみ☆ベビーホタテと夏野菜のガーリックソテー♪ 2019/07/04 UP!


いっちゃんさん

香りも良く、直ぐに使いたい時に使えて便利です!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: スパイスで簡単♪バルサミコ酢炒めのおつまみ 2019/07/04 UP!


nokonokoさん

あらびきなのでガツンときますし、ニンニクのみじん切りのかわりに入れたら時短できますよね。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: 自家栽培きゅうりのナムル 2019/07/04 UP!


js_cesarioさん

にんにくの香りがしっかり楽しめて、よかったです!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 夏の簡単おつまみ!ししとうのエビガーリック炒め 2019/07/04 UP!


ユッキー*さん

香りが良く、手軽に使うことができてとても便利です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ふんわり鶏ささみのガーリックパン粉焼き 2019/07/04 UP!


なおふくさん

風味がよく、おいしいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: オクラとプチトマトのペペロンチーノ 2019/07/04 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク