スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

和食だけでなく、洋食派の朝ごはんにもおすすめ♪
ハウス しそ梅

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスでお料理上手 1日の元気なスタートに!かんたん&おいしい朝ごはん」に集まったものです
全191件/1〜10件

あさごはん1108さん

梅の種を取り除いて梅肉をペーストにするのは意外と面倒ですが、これがあれば香り豊かで新鮮なしそ梅梅肉が楽しめるので助かります!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【HBでお家パン】意外な美味さ!梅マヨチーズブレッド 2019/05/10 UP!


まさもえさん

good
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: *スパイスレシピ* 2019/05/09 UP!


まさもえさん

ごはんにも。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: *スパイスライフ*オクラのしそ梅ソース 2019/05/09 UP!


Anne -アンネ-さん

使いやすくて、美味しくて、何にでもアレンジ出来るので常備しています。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: ☆しそ梅豆乳蕎麦☆ 2019/05/09 UP!


やままり。さん

梅干しと赤じその風味は、おなじみのおいしさ。ほどよい薄塩味で、梅の風味と、シックな紅色が食欲をそそります。ご飯ものに、うどんやそうめんなど麺類に、冷ややっこに、野菜に…いろいろ重宝します。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: しそ梅のミニおにぎり 2019/05/09 UP!


やままり。さん

梅干しと赤じその風味は、おなじみのおいしさ。ほどよい薄塩味で、梅の風味と、シックな紅色が食欲をそそります。ご飯ものに、うどんやそうめんなど麺類に、冷ややっこに、野菜に…いろいろ重宝し

おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 筍姫皮入り和風ミネストローネ 2019/05/09 UP!


Anne -アンネ-さん

しぼるだけの手軽さで、美味しいです。もう少し酸味があれば嬉しいですが、誰でも美味しい味なので安心して使えますね。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: ☆しそ梅さばサンド☆ 2019/05/09 UP!


なおふくさん

酸味もよく、美味しいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: しそ梅とおじゃこのおにぎり 2019/05/09 UP!


やままり。さん

梅干しと赤じその風味は、おなじみのおいしさ。ほどよい薄塩味で、梅の風味と、シックな紅色が食欲をそそります。ご飯ものに、うどんやそうめんなど麺類に、冷ややっこに、野菜に…いろいろ重宝します。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ウインナとゆで野菜に粒マヨマスタード 2019/05/09 UP!


にらさん

チューブ式で必要な分を絞るだけのお手軽練り梅です。
おすすめ度: ★★★☆☆ この商品を使って作ったレシピ: 【レシピブログ】ささみのしそ梅チーズトーストの朝食 2019/05/09 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク