スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

豆板醤と粒状のにんにくも入ってコクもしっかり!
ハウス 麻辣醤

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスでお料理上手 魅惑のシビれる辛さ対決!あなたはどっちがお好み?」に集まったものです
全232件/1〜10件

のんミ☆さん

手軽に本格的な辛さが楽しめます。チューブで取り出しやすいし、ちょうどいい量で使い切りやすいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 暖かい日には!麻辣マヨ醤油でピリッと豆腐サラダ丼 #麻辣醤 2019/04/01 UP!


*nob*さん

麻辣醤は、薬味としてそのまま使うこともできて、さらに色々な料理に使うこともできてとても便利!!チューブ入りなので、使いたい時にすぐに使えてとっても使いやすく、収納もとても楽々で場所もとらないので、さらに一段と便利です♪
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ハウス食品さんの「麻辣醤」と「麻辣唐辛子」を使ってピリ辛!コクうま!!ジックリ煮こんでとろける柔らかさでごはんがパクパク進んで食べれちゃう美味しさ♪1晩以上1日ほど置くことで豚肉だけでなく卵にも煮汁の美味しさがしっかり染みて最高にたまらない味わい!!「豚バラブロックと卵の煮物」【レシピ 1829】【スパイス大使】 2019/04/01 UP!


いんちょーさん

餃子に使いましたが、非常に美味!

レトルトの麻婆豆腐にも少し入れたり、味変にもちょうどよかったです ^^
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: 【ハウスわささんしょう ・ハウス麻辣醤】のサンプルを頂いたのでレビュー 2019/04/01 UP!


しーちゃんさん

辛さが効いてて良いですね。
辛さが苦手な子供がいるようなお家では、後から和えられるのは重宝しそうです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 速攻完成野菜たっぷりマーボーサバ缶 2019/04/01 UP!


めいさん

一気に中華感が増すので、中華料理に幅広く使えそうな気がしました。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: 餃子、作りました。 2019/04/01 UP!


ルシッカさん

辛い!だけど、くせになる味です!
チューブで手軽に麻婆味を作れるのは良いですね
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: レンチン1分!痺れるうまさ☆麻婆風豆腐チーズ☆ハウス麻辣醤(マーラージャン) 2019/04/01 UP!


村越仁美さん

何にでも合う美味しさ。
色々なお料理に合わせてみたいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 冷めても美味しい〜。鶏むね肉の甘辛唐揚げ 【#食材1品 #お弁当 にもおススメ!】 2019/04/01 UP!


ミコおばちゃんさん

いいですね。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 麻辣ジャンの辛味の効いた、鶏焼き。 2019/04/01 UP!


MOMONAOさん

使いやすい!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 裏技10分ジューシーなチキン&筍☆花椒トマトソース煮 2019/04/01 UP!


はなさん

適度な辛さとしびれる感じが美味しいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: シビれる辛さの味噌だれで食べるゆで豚サラダ 2019/03/31 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク