スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたします。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

すりおろしたにんにくの旨さが味わえます
ハウス おろし生にんにく

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスでお料理上手 薬味だけじゃもったいない!ねりスパイスが決め手のレシピ」に集まったものです
全208件/1〜10件

玲子さん

手軽で手も汚れず、分量の調節も簡単。
麺の全体に風味付けができてとっても重宝です。
おすすめ度: ★★★★★ 2018/10/05 UP!


ふじたかなさん

いろんな料理にパパッと使えてとても便利です。肉の下味にもささっと…すりおろす手間がないだけでもほんと助かる!チューブくん、君はエライ!!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: レンジ&トースタで♪ガーリックチキンと秋野菜のグリル* 2018/10/05 UP!


nicoさん

とにかく便利!ちょっと使いも出来るし、手も汚さず臭いも付けずににんにくが使えます。このサイズも重宝します!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 『ハウスおろし生にんにく<お徳用>』を使って、もやしのにんにくオイスター炒めが美味しい♪ 2018/10/05 UP!


☆s4☆さん

使いやすくて便利。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【レシピ】エビチリに負けない美味しさ!【鶏チリソース】ソースが簡単で絶品なんだなぁ~!これ。 2018/10/05 UP!


Rifakoさん

チューブで使いやすさはピカイチ。スプーンも要らず、チュ~っと押すだけ。
香りも良くて、冷蔵庫に常にストック。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 間違いない美味しさ!ガーリックチキングリル焼き。 2018/10/05 UP!


野島ゆきえさん

とっても便利
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ささみとオクラのからしマヨ和え 2018/10/05 UP!


manabooさん

すりおろす手間なくがっつりにんにくが楽しめる!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: しょうがとにんにくで体ぽかぽか!豆腐と野菜の卵スープ☆ ハウス食品ねりスパイスが決め手のレシピ! 2018/10/05 UP!


ユッキー*さん

とても香りが良くて、手軽に使いやすいので重宝してます。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 3ステップで簡単!牛肉とコーンのコク旨ガーリックライス 2018/10/05 UP!


さん

にんにくの香りが良いのに驚きました。
炒めても、煮ても食材にしっかりとにんにくが絡んでいい感じでした。
とっても手軽に使えるので、これからも愛用します。
おすすめ度: ★★★★★ 2018/10/05 UP!


ゴンママさん

本当にすりおろしたての様!使いたいだけ使えるチューブが気に入っています。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ガーリックシュリンプ♪ 2018/10/05 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク