スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたします。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

ピリ辛風味が相性抜群!
GABAN あらびきチリペパー

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスでお料理上手 手軽でおいしいスタミナ料理」に集まったものです
全234件/1〜10件

にらさん

「唐辛子の買い置きがなかった!」というときに非常に重宝します。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: 【レシピブログ】ナスとしめじのアラビアータ風 × イタリアの赤 2018/07/04 UP!


桜井さちえさん

辛味と唐辛子の風味がしっかりと感じられました。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ピリ辛!にんにく味噌で茄子とネギののっけやっこ 2018/07/04 UP!


やままり。さん

一見辛そうですが、辛みよりも風味や香りが際立っていて、アクセントとなる旨みの辛味。いろんな料理に合わせやすいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 魚介ときのこのトマトパスタ~エスニックレッドカレー風味 2018/07/04 UP!


ゴンママさん

大好きなミックススパイスです!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 香味野菜たっぷり スパイシー豆乳冷やしうどん 2018/07/04 UP!


あさごはん1108さん

粗挽きなので存在感がしっかりあり、辛いもの好きにはたまりません。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ビールに合う!Wチリのピリ辛から揚げ 2018/07/04 UP!


あさごはん1108さん

粗挽きなので調理した後もしっかり存在感が残ります。ピリ辛好きにはタマリマセン!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 焼肉のタレで簡単☆辛旨唐揚げ♪ 2018/07/04 UP!


nicoさん

見た目の色も存在感もキレイでいいです。あらびきなので、ほどよく辛くて旨味があって、いろんなメニューに使えますね。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: GABANの『あらびきガーリック』を使って、豚肉と野菜のスタミナピリ辛炒め♪ 2018/07/04 UP!


ゴンママさん

スパイシー感がバッチリです!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: スパイシーな豚しゃぶサラダ 2018/07/04 UP!


小春さん

辛さをプラスしたいときに、愛用しています。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ピリ辛!鶏手羽ポン酢煮/簡単調理で作った話 2018/07/04 UP!


nicoさん

あらびきなところがイイです。見た目にキレイな存在感があるし、辛いだけでなく旨味もあって、よい刺激とアクセントになってくれます!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: GABANの『あらびきチリペパー』で辛旨いアクセントの温玉のせ中華丼♪ 2018/07/04 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク