スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

鮮やかな赤色が特徴
GABAN パプリカ<パウダー>

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスでお料理上手 1日を元気にスタート!かんたん♪ハッピー朝ごはん」に集まったものです
全164件/1〜10件

みーさん

色が綺麗
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 簡単クロックムッシュ 2018/05/01 UP!


たえさん

独特の香りがしました。新じゃがいもを炒めてかけるだけ。
シンプルな料理ですが、パプリカの味がして美味しかったです。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: ☆ レシピブログさん 「かんたん♪ハッピー朝ごはん」GABANパプリカ<パウダー> ほくほく新じゃがいもにパプリカパウダーで彩りを! 2018/05/01 UP!


ぴくるすさん

彩りも風味もよく、色合いがさみしい時にも手軽に使いやすいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ささみと大豆のサラダ 2018/05/01 UP!


きょうこカフェさん

まず、開封したときの風味がとても良いです。
少しの苦味と甘味が食欲をそそります。
何よりも 色がくすんでなくて
とても綺麗な色なので 仕上げに振りかけるだけで 見映えもグンとかわりますね。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 朝カフェ☆ハッピー朝ごはん☆マヨコーントースト(レシピ) 2018/05/01 UP!


ミラさん

綺麗な色で食事はいつも楽しみにします。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 簡単なエッグベネディクトの作り方 2018/05/01 UP!


ゴンママさん

色もキレイだし香りもイイです!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 朝ごはんにひよこ豆のペーストはいかがですか? 2018/05/01 UP!


桜井さちえさん

パウダーの香りが甘く濃厚で、まろやかな味わいなので、とっても使いやすいです
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: シュワシュワ~♡ふんわりスフレオムレツ 2018/05/01 UP!


はなさん

香りが食欲そそります。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: パプリカで色鮮やかに!ポテトとたまごのトースト 2018/05/01 UP!


やままり。さん

鮮やかな赤色が、食卓を明るく彩り、食欲を刺激します。甘酸っぱい香りと独特の風味は、穏やかでクセがないので、いろんな食材と相性がいいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 青ねぎのオリーブオイル炒め~キャラウェイ風味 2018/05/01 UP!


やままり。さん

鮮やかな赤色が、食卓を明るく彩り、食欲を刺激します。甘酸っぱい香りと独特の風味は、穏やかでクセがないので、いろんな食材と相性がいいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 新玉ねぎのミートソースチーズ焼き 2018/05/01 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク