スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

仕上がりがグンとランクアップ
GABAN ピンクペパー<ホール>

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスでお料理上手 アツアツがおいしい♪グリル&煮込み料理」に集まったものです
全139件/1〜10件

中井かなさん

ピンク色がかわいい!
おすすめ度: ★★★☆☆ この商品を使って作ったレシピ: ストウブで簡単!魚の切り身でアクアパッツァ 2018/03/01 UP!


akkeyさん

彩りだけでなく、マイルドな辛みで味が引き締まります。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 我が家の定番、鮭のチーズクリーム煮。こんがり焼いた白菜を添えて。 2018/03/01 UP!


shizueさん

そのまま使って彩アップ!潰してつかとさらに香りと風味もアップします。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: +*蒸し鶏のチーズソース ピンクペパー+* 2018/03/01 UP!


mosnogohanさん

ひと振りで一気に可愛さupなのでいつも使ってます。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: グラタン食べたいけど。 2018/03/01 UP!


yoriさん

辛くなくて、香りがあるので、ちょっとしたアクセントに重宝します
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【レシピ】ビーンズスプラウトとチアシードの食べるドレッシング 2018/03/01 UP!


ままほかさん

なんといっても、見た目のかわいさにやられました。
子供にはちょっと、刺激が強いかな・・と思いましたが、コショウの香りがさわやかで喜んで食べていました。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 《モニター》おしゃれスパイス(°∀°)と、娘弁 2018/03/01 UP!


kanaさん

見た目のかわいさだけでなく、ほのかな辛みと食感がアクセントになり、トッピングとしてとても使いやすいです!常備必須なスパイスです♪
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【レシピ】牡蠣のお豆腐クリームグラタン♪ 2018/03/01 UP!


Yukounaさん

ホワイトソースなどに振り掛けると、ピンク色が映えて綺麗です。ホームパーティなどで活躍しそうですが、普段使いとなると頻度が減りそうです。
おすすめ度: ★★★☆☆ この商品を使って作ったレシピ: いつもと違った味に☆ 鶏もも肉と豆腐の中華風甘辛煮 2018/03/01 UP!


minaさん

見た目も華やかで、そのまま使っても煮込んでもどちらでも使えて、気に入っています。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: あつあつが美味しい!!【豚肉の粒マスタード煮込み】 2018/03/01 UP!


radioさん

形が整っていて色がきれい。
写真映えしておいしいので気軽に使えます。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: ピンクペッパーポテトサラダ【「GABANスパイス」レシピモニター参加中】 2018/03/01 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク