スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

肉にも甘いものにも合う「万能スパイス」
GABAN オールスパイス<パウダー>

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「気分が上がるレシピ・ほめられレシピ|みんなのとっておきスパイスカレー」に集まったものです
全24件/1〜10件

はるさん

これ1本でシナモン・クローブ・ナツメグの3つの香りが楽しめるのは嬉しいです。肉料理だけでなくデザートや果物にも使えるのが嬉しいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: コロコロ野菜と鶏むね肉のとっておきスパイスカレー♪ 2023/02/09 UP!


あづささん

本オールスパイスを入手しやすい形で販売してくださりとてもありがたいです。オールスパイスの香りが世界の料理の再現に必要なこともあるので常備しています。これからも世界の本物の使い方の伝播に協力したく思います。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 新しい味にわくわくする世界のスパイスカレー(8)南アフリカ共和国料理「バニーチャウ」 2023/01/28 UP!


ぷーはるひゅうさん

香りがよく使いやすい
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: たっぷり白菜と鯖缶のスパイスカレー 2023/01/24 UP!


Aliceさん

甘くやさしい香りで魚料理や肉の臭み消しなどに使えます。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: * 鯖とお豆のスパイスカレー♪ 2023/01/24 UP!


さん

使い方がよくわからなかったのですが、カレーに入れると味が奥深くなるので、急に大ファンになりました。ココアに入れるのも好きです
おすすめ度: ★★★★★ 2023/01/23 UP!


さん

カレーに入れると深みができて気に入りました
おすすめ度: ★★★★★ 2023/01/18 UP!


さとみわさん

お肉の臭みを消してくれたり、風味をアップさせてくれるので、煮込み料理によく使っています。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【豚肉とカシューナッツのスパイスカレー!ポークコルマ】マイルドな味わいがやみつきに! 2023/01/17 UP!


花ぴーさん

豊かな香りがとてもよくて、よく使います。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 炒めるだけで簡単☆ ツナとお豆とセロリのスパイスドライカレー 2023/01/15 UP!


はるさん

複雑な香りが魅力、これ1本で味が深まるのが良いです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: サバの水煮缶とスパイスでパキスタンカレー風♪ 2023/01/12 UP!


花ぴーさん

いろいろ使えてお気に入りのスパイスです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: いわし缶で簡単ウマい♪ いわしとごまのスパイスカレー 2022/12/29 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク