TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > 愛デアレシピコンテスト開催【はくばく】
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

愛デアレシピコンテスト開催【はくばく】
愛デアレシピコンテスト開催中! みなさんにアレンジレシピを考えてほしい商品はコチラ! ごはんで炊くだけじゃない!5種類の「雑穀」を上手にアレンジ はくばく はくばく もちあわ もちきび もちきび もち黒米 キヌア アマランサス はくばく 「はくばく」の後藤和之さんよりメッセージ
「雑穀」を普段ごはんと一緒に炊いて食べている方も多いと思います。もちろん、ご自身の好みで、お好きな雑穀をブレンドするのも面白いですが、茹でて、レンジで・・・料理にも使っても面白い食材です。
ただ、雑穀が身近な存在である私たちには、新たな切り口のレシピが難しく・・・。
そこで!皆さんのお力をお借りしたいのです!実際に触れて、食べて、アレンジして…ぜひ皆さんの「雑穀愛デアレシピ」を教えてください!
「はくばく」の後藤和之さん
コンテストご参加方法は、コチラ♪
愛デアレシピコンテストには、レシピモニターの方、
モニターではないけれどご自分のブログをお持ちの方、ブログをお持ちでない方、
どなたでもご参加いただくことができます!

※郵送での応募もOKです!詳しくは「すてきな奥さん」をチェック!
ブログをお持ちでない方はこちらへ
それぞれの商品を使ったレシピづくりをお楽しみいただき、ご自分のブログでご紹介ください!
ブログ記事のタイトルの最初に、レシピに使用した商品名を入れてください。
例)【商品名】ブログ記事のタイトル○○○○
※記載が抜けてしまうとエントリーできなくなる可能性があるので忘れずに〜!
記事にご参加バナーを貼ってください!
レシピをお書きいただくブログ記事中に「愛デアレシピコンテスト参加中★参加バナー」を貼っていただけると幸いです!
「ご参加バナー」の貼り方はこちら >>
記事を投稿してください!
ブログ記事をブログのトラックバック機能を使ってご投稿ください。
★トラックバックがうまくいかない場合、コメント投稿フォームからのご参加もOK!
レシピモニターご当選の方は、これでエントリー完了です。
モニターでないかたは、【STEP4】へお進みください!
レシピブログへご報告ください!
ご投稿されましたら、下記をクリックして、次ページからレシピブログまでご報告ください。
「愛デアレシピコンテスト」への投稿報告をする
★ブログをお持ちでない方 専用のご応募フォームをご用意しました。下のボタンより、ご応募ください!
「愛デアレシピコンテスト」に応募する
コンテストの流れ
※書類通過された方は、10月4日(日)明治屋クッキングスクール(東京都中央区)で行われる本選において、応募作品1点を作っていただきます。(入選者本人の自宅から会場までの交通費は編集部が負担いたします)
「愛デアレシピコンテスト」への投稿報告をするコンテスト応募締切:8月17日(月)正午まで!

愛デアレシピコンテストTOPへ

激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

コメント一覧(全11件)

当選すればいいなあ

投稿者: やま | 2009年06月19日 22:45
 

愛たくさん浮かべます☆幸せになれそぉ〜

投稿者: まーろん | 2009年06月20日 00:46
 

健康のために
使ったことのない雑穀たちを
これからの食生活に
簡単に取り入れられるアイデアを
自分なりに考えられるいい機会だと思いました♪

投稿者: みーこ | 2009年06月20日 07:36
 

雑穀好きとしてはこれはGETせねば!と応募致しました。最近のオススメレシピはフライパンで作る雑穀ごはんピザ☆ピザ生地の代わりに雑穀ごはんを平らにして片面焼いてからひっくり返し玉葱・ピーマン・しめじ・炒めた鶏肉チーズを乗っけて出来上がり!雑穀が香ばしくってプチプチ食感がとっても旨し(^−^)でした。また新作など作ってみたいので、是非よろしくお願い致します。

投稿者: akari | 2009年06月20日 18:42
 

・>> 【キヌア】【アマランサス】【もちあわ】 雑穀カルツォーネレシピ
・★記事URL(記事アドレス)★: http://mika2009to2011.blog34.fc2.com/blog-entry-115.html

・【ブログ名】: 『my dream*my days』

投稿者: mika | 2009年07月11日 09:00
 

・>> 記事名 サムゲタン風雑穀お粥
・★記事URL(記事アドレス)★: http://blog.livedoor.jp/atelierkm-cookingmarumama/
・【ブログ名】: marumamaのおうちごはん

・◇ひとことコメント◇
とっても美味しいお粥ができました。他のメニューも考えてみます。

投稿者: marumama | 2009年07月12日 15:18
 

・>> 【もちきび】 もちきび入りチーズピカタ
・★記事URL(記事アドレス)★: http://mika2009to2011.blog34.fc2.com/blog-entry-120.html
・【ブログ名】: 『my dream*my days』

・◇ひとことコメント◇ : レシピブログさんのモニターで頂いた雑穀を使って昨日はチーズピカタを作ってみました。

投稿者: mika | 2009年07月15日 16:22
 

雑穀を使ったからだに優しいレシピをいくつか考えています。当選できたらありがたいです(^-^)♪

投稿者: よいよい♪ | 2009年08月04日 23:24
 

>> 記事名【雑穀4種】フライパンでふわっモチッ♪雑穀ナン
・★記事URL(記事アドレス)★: http://blog.goo.ne.jp/mt-nori/e/bf2e5d1406c89cbb89b05da65019fbcd
・【ブログ名】: 『こなこな研究室』
・◇ひとことコメント◇ 雑穀効果でふんわりもっちりなナンができました

投稿者: mt-nori | 2009年08月05日 18:30
 

>> 記事名 (雑穀5種)雑穀&味噌チーズクイックブレッド 
・★記事URL(記事アドレス)★:http://kapo-pain.at.webry.info/200907/article_11.html

・【ブログ名】:「パンコーディネーター Kapo Life』

・◇ひとことコメント◇ : 雑穀5種を使って雑穀&味噌チーズクイックブレッドを作りました。

投稿者: kapo | 2009年08月13日 22:47
 

>>【もちあわ】雑穀で作る!ふんわり煮込みハンバーグ♪
・★記事URL(記事アドレス)★:http://cafe0929.exblog.jp/11716253/
・【ブログ名】:育児+おいしいご飯とお洋服をつくろう!
・◇コメント◇:
タイトルに「もちあわ」を入れるのを忘れていました(^_^;
すみません…

投稿者: handmadecafe | 2009年08月13日 23:16
 

↑PAGE TOP