かな姐さん登場!スパイス大使さん向けスパイスセミナーin東京 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

かな姐さん登場!スパイス大使さん向けスパイスセミナーin東京

かな姐さん登場!スパイス大使さん向けスパイスセミナーin東京

参加者数 50名
募集期間 2013年4月24日(水) 12:00 ~ 2013年5月8日(水) 12:00
投稿期間 2013年5月20日(月) 12:00 ~ 2013年6月3日(月) 12:00
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>

全20件/1~20件

スパイス大使さん向けスパイスセミナーin東京2013 参加レポート~☆ -4-
  1. スパイス大使さん向けスパイスセミナーin東京2013 参加レポート~☆ -4-
  2. by *nob*さん
  3. 実際に見る、触れる、体験する、相互にお話をするという事等は本やテレビ等から決して得る事ができない様々な料理の知識や情報やテクニックに触れる事が同時にできるので魅力的です~!かな姐さんの実演調理で素敵なスパイスの使い方を学ぶ事ができました~♪
  4. 2013/06/03 11:47
スパイス大使さん向けスパイスセミナーin東京2013 参加レポート~☆ -3-
  1. スパイス大使さん向けスパイスセミナーin東京2013 参加レポート~☆ -3-
  2. by *nob*さん
  3. スパイスマスターの方からのハーブの講義でしっかりと勉強した後で行われたハーブの調合体験講義では、おそらく体験を通じてでしか学ぶ事ができない貴重な新しい発見の連続でワクワクしながら色々なハーブを混ぜ合わせて香りの変化を楽しむ事ができました~☆
  4. 2013/06/03 11:36
夏はカレー&イタリアンに!スパイス大使のスパイスセミナー
  1. 夏はカレー&イタリアンに!スパイス大使のスパイスセミナー
  2. by akkiさん
  3. 2013年度のスパイス大使のスパイスセミナーレポート。夏に嬉しいスパイシーなお料理のヒントと、やっぱりスパイスやハーブは元気をいっぱいくれる素敵な調味料。忙しくて時間のないときや、疲れたときこそ、スパイスだわ~と実感したセミナーでした。
  4. 2013/06/02 17:38
スパイスセミナー
  1. スパイスセミナー
  2. by *なおみん*さん
  3. 今回はハーブを中心にレクチャー&実習でした。 ますますスパイスが好きになる楽しいイベント。 生・かな姐さんも素敵でした♪
  4. 2013/05/31 19:39
スパイス大使さん向けスパイスセミナーin東京2013 参加レポート~☆ -2-
  1. スパイス大使さん向けスパイスセミナーin東京2013 参加レポート~☆ -2-
  2. by *nob*さん
  3. 今年のセミナーのハーブについての講義も、去年のスパイスの講義の時と同じく、ハーブとはどのようなものか?というところから、使い方や役割、どのような料理に使われているか等、ハーブについて幅広く教えていただいたので、とっても勉強になりました~♪
  4. 2013/05/31 12:42
美味しかった~♡かな姐さんの牛肉のトマト煮込み
  1. 美味しかった~♡かな姐さんの牛肉のトマト煮込み
  2. by とまとママさん
  3. 試食させて頂いてとっても美味しかったので、 次の日作って家族に食べて貰いました(^O^) GABANクローブ(ホール)の爽やかな香りが肉の臭みを消してくれる素敵なスパイスよ♪”
  4. 2013/05/30 23:10
スパイス大使さん向けスパイスセミナーin東京2013 参加レポート~☆ -1-
  1. スパイス大使さん向けスパイスセミナーin東京2013 参加レポート~☆ -1-
  2. by *nob*さん
  3. 去年に引き続き、2013年度のスパイス大使に任命をいただきまして、本当に有難うございます~★去年はスパイスセミナーでスパイスについて色々と学ばせていただきましたが、今年はハーブの事を中心に色々と教えていただきまして、有難うございました~!!
  4. 2013/05/30 01:04
スパイスセミナーin東京
  1. スパイスセミナーin東京
  2. by ユッキー*さん
  3. ハウス食品さんのスパイスマスターの講義は楽しく、参考になりました! スペシャルゲストのかな姐さんの調理実演も良かったです。
  4. 2013/05/28 11:15
スパイス大使向けスパイスセミナーin東京③&【掲載】教えてあげたいわたしの毎日ごはん
  1. スパイス大使向けスパイスセミナーin東京③&【掲載】教えてあげたいわたしの毎日ごはん
  2. by とまとママさん
  3. スパイスマスターのみなさん♪ 色々な質問に優しく答えて下さり。 勉強になりました。 ありがとうございます。
  4. 2013/05/24 22:04
スパイス大使向けスパイスセミナーin東京②
  1. スパイス大使向けスパイスセミナーin東京②
  2. by とまとママさん
  3. レシピブログさん×ハウス食品さん主催の 「スパイス大使さん向けスパイスセミナー」  外苑前アイランドスタジオに行って来ました。 3回目の参加でした。
  4. 2013/05/23 21:44
*スパイスセミナー in 東京*
  1. *スパイスセミナー in 東京*
  2. by JUNOさん
  3. 先日、レシピブログさまより御案内頂いたイベント「スパイス大使さん向けスパイスセミナー in 東京」に参加させて頂きました。 講義あり、お料理実演あり、試食あり、お土産ありと盛り沢山なイベントでした♪ ありがとうございました。
  4. 2013/05/23 12:18
スパイスセミナーin東京 体験レポ♪
  1. スパイスセミナーin東京 体験レポ♪
  2. by マムチさん
  3. 初めてのセミナーだったので、ドキドキしていましたが、会場に入ると早速、スパイスの良い香りが漂ってきてテンションアップ♪ スパイスって奥が深くて面白いなぁ♪
  4. 2013/05/23 08:16
スパイスセミナーに行って来ました♪
  1. スパイスセミナーに行って来ました♪
  2. by ちるちるさん
  3. スパイス大使さん限定のスパイスセミナーに行ってきました~
  4. 2013/05/22 20:52
スパイス大使向けスパイスセミナーIN東京(その3)
  1. スパイス大使向けスパイスセミナーIN東京(その3)
  2. by ひだまりさん
  3. スパイスセミナー最終報告です スパイスの知識を学んだ後、いよいよ人気ブロガーのかな姐さん登場 クローブを使った煮込み料理のデモンストレーションが行われ、みんな目が釘付け! かな姐さんの楽しいトークと美味しい料理に満たされました
  4. 2013/05/22 15:20
スパイス大使向けスパイスセミナーIN東京(その2)
  1. スパイス大使向けスパイスセミナーIN東京(その2)
  2. by ひだまりさん
  3. ハーブの楽しみ方について、実習がありました 実際にブレンドしたハーブミックス クリームチーズに混ぜて、ニンニクや岩塩を加え混ぜたものをクラコットに乗せて試食 想像以上の美味しさにびっくり
  4. 2013/05/22 14:05
スパイス大使向けスパイスセミナーIN東京(その1)
  1. スパイス大使向けスパイスセミナーIN東京(その1)
  2. by ひだまりさん
  3. 5月20日アイランドスタジオさんで行われた「スパイス大使向けスパイスセミナーIN東京」に参加して来ました スパイスの定義、語源、ハーブについてなど、様々な角度から学ぶことが出来ました
  4. 2013/05/22 12:07
いざ!スパイス大使のおべんきょう☆スパイスセミナー行ってきました2013
  1. いざ!スパイス大使のおべんきょう☆スパイスセミナー行ってきました2013
  2. by めろんぱんママさん
  3. ハウス食品さん主催による「スパイス大使さん向けスパイスセミナー」が開催され、今回も貴重なお話や為になる知識をたくさん詰め込んで帰ってきました! ハイテンションで綴らせていただきました。ありがとうございます!
  4. 2013/05/22 02:36
スパイス大使☆スパイスセミナー参加レポート
  1. スパイス大使☆スパイスセミナー参加レポート
  2. by こもれびさん
  3. スパイスの歴史、マメ知識、扱い方のコツなど、幅広く勉強する事ができたセミナーでした。
  4. 2013/05/21 17:22
かな姐さんの牛肉のトマト煮込み&かなえ姐さんのスパイス黄金比率♡
  1. かな姐さんの牛肉のトマト煮込み&かなえ姐さんのスパイス黄金比率♡
  2. by とまとママさん
  3. レシピブログさんのスパイス大使さん向けスパイスセミナーin東京に参加してきました。 今日は美味しい画像からUPさせて下さい~(^-^)/
  4. 2013/05/21 15:13
スパイスセミナーin東京
  1. スパイスセミナーin東京
  2. by marumonさん
  3. スパイスセミナーに参加してきました♪ ハーブの使い方を伝授していただき、料理の幅が広がりました(^^*
  4. 2013/05/21 15:06
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑かな姐さん登場!スパイス大使さん向けスパイスセミナーin東京 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP