西武池袋本店スイーツの大試食会「イケセイ スイーツファッションショー」に40組80名さまをご招待! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

西武池袋本店スイーツの大試食会「イケセイ スイーツファッションショー」に40組80名さまをご招待!

西武池袋本店スイーツの大試食会「イケセイ スイーツファッションショー」に40組80名さまをご招待!

参加者数 40名
募集期間 2010年8月10日(火) 16:00 ~ 2010年8月16日(月) 12:00
投稿期間 2010年8月24日(火) 12:00 ~ 2010年8月30日(月) 12:00

全43件/1~20件

スイーツの大試食会イケセイ スイーツファッションショー
  1. スイーツの大試食会イケセイ スイーツファッションショー
  2. by きららさん
  3. 大好きなスイーツをたくさんの種類を一度に食べることができる夢の時間でした。
  4. 2010/08/31 00:57
「スイーツの大試食会イケセイ スイーツファッションショー」
  1. 「スイーツの大試食会イケセイ スイーツファッションショー」
  2. by あっちゃんさん
  3. レシピブログさんの招待で西武池袋のイベントに参加してきました。 今回は9月7日にリニューアルオープンするスイーツ売り場のイベントでした。
  4. 2010/08/31 00:16
by sakuraさん
夢のようなイベントでした!
西武池袋本店スイーツの大試食会
「イケセイ スイーツファッションショー」に参加しました~。

2010/08/30 12:12

by mekumekuさん
和菓子紹介!

2010/08/28 07:09

イケセイ スイーツ大試食会☆その2。
  1. イケセイ スイーツ大試食会☆その2。
  2. by さくらさん
  3. 池袋西武のスイーツ試食会♪心もおなかも大満足のイベントでした!ありがとうございました☆
  4. 2010/08/28 00:10
イケセイスイーツファッションショー
  1. イケセイスイーツファッションショー
  2. by 梅子さん
  3. イケセイスイーツファッションショーに行ってきました。 おいしいスイーツをたくさんいただいて、めちゃ幸せでした。
  4. 2010/08/27 11:55
イケセイスイーツ大試食会~スイーツファッションショー☆
  1. イケセイスイーツ大試食会~スイーツファッションショー☆
  2. by ぽろんさん
  3. 西武池袋で行われたスイーツの素敵なイベント、洋菓子・和菓子素敵な競演にオープンが楽しみです♪
  4. 2010/08/27 06:03
イケセイ スイーツ大試食会☆その1。
  1. イケセイ スイーツ大試食会☆その1。
  2. by さくらさん
  3. 夢のようなスイーツ試食会♪参加できてうれしいです!
  4. 2010/08/26 23:29
スイーツ大試食会@西武池袋
  1. スイーツ大試食会@西武池袋
  2. by lunaさん
  3. とっても楽しい試食会でした。大好きな スイーツ達を前にテンションが上がり ぱなしでした。お土産もたくさん もらって嬉しかったです。
  4. 2010/08/26 21:42
スイーツファッションショー♪♪&嬉しいお土産♪♪
  1. スイーツファッションショー♪♪&嬉しいお土産♪♪
  2. by 平沼 亜由美さん
  3. 盛りだくさんだった西武池袋さんのリニューアルオープンイベント記事の3つめ。 レッドカーペットの上に次々登場するスイーツを少しご紹介。 いただいたお土産。アニバーサリーの本橋シェフ。人間国宝の森幸四郎さんのお写真・・・etc
  4. 2010/08/26 17:36
イケセイ スイーツファッションショーに行ってきました♪ ~西武百貨店池袋本店=イケセイ~
  1. イケセイ スイーツファッションショーに行ってきました♪ ~西武百貨店池袋本店=イケセイ~
  2. by こらそんさん
  3. 池袋西武のB1Fスイーツコーナーをギュッと濃縮したようなイベント、 本当に美味しく楽しいひと時を過ごさせていただきました。 普段なかなか出掛ける機会の少ない池袋ではありますが、 逆に近隣の百貨店のデパ地下にも目を向ける機会になりそうです。 また、試食用のピースですら、美味しそうに見えるのは、やはり美味しいものだからなのですね。 気がつくと100枚近く写真を撮っていました。 出来るだけ載せてみたので、当日の美味しさが伝わるといいなと思います。 お誘いいただきありがとうございました。
  4. 2010/08/26 12:41
by mekumekuさん
おいしいお菓子がいっぱいの試食会でした。9月7日は西武池袋本店へ!

2010/08/26 11:06

by まこちんさん
西武池袋本店のスイーツ売り場を食べ尽くして来ました。
お気に入りのスイーツも多数見つかり、美味しく楽しく興奮のイベントでした。
西武池袋本店さんのスイーツは最高です。

2010/08/26 10:55

西武池袋本店リニューアルオープンスイーツファッションショー(4)
  1. 西武池袋本店リニューアルオープンスイーツファッションショー(4)
  2. by しおん323さん
  3. シリーズ「スイーツファッションショー」最終編です。キレイでおいしいスイーツたち。 書いても書いても、書き足りない気がします。 ステキなイベントにご招待いただいて、 本当にありがとうございました。
  4. 2010/08/26 07:28
美味しく&楽しいひと時
  1. 美味しく&楽しいひと時
  2. by あぎぐさん
  3. とっても美味しく&楽しいひと時でした。 ごちそうさま&ありがとうございましたm(._.)m
  4. 2010/08/26 01:08
sweet 三昧♪
  1. sweet 三昧♪
  2. by tomoeさん
  3. 今回、素敵なイベントに参加させて頂きました。 池袋西武のスイーツショップが生まれ変わります。 今話題のスイーツ~老舗のショップが勢ぞろい、きっとあなたの好きなスイーツが見つかります!
  4. 2010/08/25 21:55
スイーツの大試食会!
  1. スイーツの大試食会!
  2. by momoさん
  3. 夢のような大試食会! とっても楽しく、お腹いっぱいいただいちゃいました。 ぜひ9月のオープンにはお店に行きたいと思います。
  4. 2010/08/25 20:33
プレオープンイベント@西武池袋 つづき~
  1. プレオープンイベント@西武池袋 つづき~
  2. by 平沼 亜由美さん
  3. 先日行ってきたイセケイスイーツ大試食会の続き。 『ボン+ボンンヌアニバーサリー』 の食べるのかもったいない可愛らしいスイーツの写真をいっぱいのせてます♪♪
  4. 2010/08/25 18:30
「スイーツファッションショー」
  1. 「スイーツファッションショー」
  2. by gomaさん
  3. スイーツファッションショーの初体験です。 どれもどれもが美味しく、新しい食感のお菓子、豊かな素材のお菓子、細かな組み立てのお菓子も多く、目と耳と舌を十分に楽しませていただきました。 自分のため、家族のため、大切な人への贈り物に・・利用したいお菓子ばかりで、自然と気持が高揚してしまいます。
  4. 2010/08/25 15:07
西武池袋本店リニューアルオープンスイーツファッションショー(3)
  1. 西武池袋本店リニューアルオープンスイーツファッションショー(3)
  2. by しおん323さん
  3. 引き続き・・。 秋に食べたいしっとり系和菓子のご紹介です。
  4. 2010/08/25 13:24
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑西武池袋本店スイーツの大試食会「イケセイ スイーツファッションショー」に40組80名さまをご招待! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP