アーラクリームチーズでつくる!口どけなめらか♪クリームチーズレシピコンテスト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


アーラフーズはデンマーク王室御用達ブランド!
アーラクリームチーズでつくる 口どけなめらか♪クリームチーズレシピコンテスト
どんな料理にも合う!アーラ クリームチーズ 投稿期間:5月7日(月)正午まで
アーラフーズ レシピブログ
ブログからレシピを投稿する
Instagramからフォトを投稿する
レシピを見る
フォトを見る
アーラフーズはデンマーク王室御用達ブランドです
ヨーロッパ最大規模の乳製品メーカー
デンマークの総ミルク生産量の約90%をアーラフーズが供給。ミルクやチーズなどを生産し、北欧をはじめ世界各国に輸出・販売しています。
高品質なミルクだけを使用
契約しているすべての酪農家が、アーラフーズ独自の厳しい基準を遵守。品質、安全性ともに基準に達したミルクだけを使用しています。
口どけなめらか♪アーラクリームチーズ
口どけなめらかで、ミルクの風味が豊か。
なのに後味はすっきりとしているのでどんな料理にも合うんです。
食べやすい、使いやすいからどんな料理にも合う♪クリームチーズの3種のフレーバー
※2016年4月アーラフーズ調べ(アーラ ナチュラル クリームチーズ:市販6商品試食調査食べやすい91.9%)
安全性にも配慮
アーラ ナチュラル クリームチーズは乳化剤や安定剤などの
添加物を一切使用していません
アーラ クリームチーズについて  もっとくわしく
アーラナチュラル クリームチーズ アーラハーブ&スパイス クリームチーズ アーラパイナップル クリームチーズ
そんなアーラクリームチーズを使った口どけなめらか  クリームチーズレシピコンテスト
食べやすい、使いやすいからどんな料理にも合う♪
口どけなめらかなクリームチーズを使った
アレンジレシピをお待ちしています。
サンドイッチやオムレツ、おにぎりにだって合う!朝に食べたいレシピを大募集
甘い系からしょっぱい系まで♪おやつに食べたいレシピを大募集
アレンジ自在!おいしいお酒と一緒に楽しむおつまみレシピを大募集
クリームチーズを使った料理を“パチリ”すてきなフォトをお待ちしています
人気ブロガーたっきーママさんのクリームチーズレシピ
アーラナチュラル クリームチーズで
おやつにぴったり
大人のカフェオレストロベリーティラミス
さっぱり後味の良いアーラ ナチュラル クリームチーズに、ホイップクリームとコーヒーを混ぜた、大人っぽいカフェオレ味のティラミス。層になった甘酸っぱいストロベリーソースで最後まで飽きないおいしさです♪
レシピはこちら
たっきーママ(奥田和美)さん
フードコーディネーター、フードアナリストの資格を持つ。数々のレシピ本も大人気。
・ブログ:たっきーママ オフィシャルブログ
レシピブログプロフィールページ >>
レシピ投稿の参考に 3つのクリームチーズを使ったアレンジレシピ
アーラナチュラル クリームチーズで 朝ごはんに チキンとクリームチーズのサンドイッチ
香ばしく焼いた鶏むね肉とクリームチーズの相性は抜群!野菜もしっかり入って、ボリューム満点のサンドイッチです。
レシピはこちら
アーラパイナップル クリームチーズで おやつに 西洋梨とクリームチーズのバゲットのせ
温かいバゲットに冷たいクリームチーズと西洋梨をのせた温度差が楽しいスイーツ。午後の軽食やデザートにもぴったりです。
レシピはこちら
アーラハーブ&スパイス クリームチーズで おつまみに 海老とクリームチーズのサラダ
クリームチーズと海老、香味野菜を混ぜるだけの簡単サラダ。そのまま食べても、ピタパンやクラッカーを添えても良いですね。
レシピはこちら
お好きなクリームチーズを使ってアレンジレシピをつくってみてくださいね。
受賞された皆さんにはこちらをプレゼント

stelton Classic Vacuum Jug
1Lステンレス/ステルトン

PREMIUM レッドワイングラス 2pcs
/ローゼンダール社 コペンハーゲン
ブログからレシピを投稿する
Instagramからフォトを投稿する
レシピを見る
フォトを見る
審査のポイント
  • オリジナリティがある
  • 商品の長所が生かされている
  • 家庭でつくりやすいような簡単なレシピである
スケジュール
投稿期間:4月9日(月)正午~5月7日(月)正午
コンテスト審査期間:5月7日(月)正午~6月15日(金)正午
結果発表:6月15日(金)正午
ブログでの投稿方法
  • モニター商品のアーラクリームチーズを使ったアレンジレシピをご投稿ください
  • 材料は分量と人数(○人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください
  • 電子レンジをお使いの場合はワット数と加熱時間を明記してください
レシピをブログ記事にUPする際には【口どけなめらか♪クリームチーズレシピコンテスト参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。
Instagramでの投稿方法
  • Instagramアカウント「cookingram.jp」をフォローしてください
  • モニター商品のアーラクリームチーズを使った料理を撮影してください
  • キャプションにハッシュタグ「#アーラ幸せなクリームチーズ」「#デンマーク王室御用達」「#クッキングラムモニター」「#クッキングラム」をつけて、Instagramに投稿してください
※Instagramのアカウント設定を必ず「公開」にしてください
Instagramのダウンロードはこちら
Instagram新着♪「#アーラ幸せなクリームチーズ」フォト
Instagramで投稿受付中!
キャプションにハッシュタグ「#アーラ幸せなクリームチーズ」「#デンマーク王室御用達
#クッキングラムモニター」「#クッキングラム」をつけて投稿してください
みんなの「#アーラ幸せなクリームチーズ」フォトをもっと見る
パッケージもおしゃれ
アーラフーズの人気商品をチェック!
ブログからレシピを投稿する
Instagramからフォトを投稿する
レシピを見る
フォトを見る

企画の詳細と参加方法

アーラクリームチーズでつくる!口どけなめらか♪クリームチーズレシピコンテスト

アーラクリームチーズでつくる!口どけなめらか♪クリームチーズレシピコンテスト

参加者数 100名
募集期間 2018年4月2日(月) 12:00 ~ 2018年4月9日(月) 12:00
投稿期間 2018年4月9日(月) 12:00 ~ 2018年5月7日(月) 12:00
審査期間 2018年5月7日(月) 12:00 ~ 2018年6月15日(金) 12:00
結果発表 2018年6月15日(金) 12:00

全272件/1~20件

* レンジでふんわり ♡ オムレット♪
  1. * レンジでふんわり ♡ オムレット♪
  2. by Aliceさん
  3. レンジで作るので焦げ目もなく、ふんわり美味しいチーズクリームのオムレットが作れます♪
  4. 2018/05/03 07:16
揚げ焼きで簡単!アスパラベーコンの春巻き~アーラクリームチーズ添え
  1. 揚げ焼きで簡単!アスパラベーコンの春巻き~アーラクリームチーズ添え
  2. by shinkuさん
  3. アスパラとベーコンを春巻きの皮で巻いて、揚げ焼きに。あつあつパリッと春巻きに、口どけなめらかなハーブ&スパイスのクリームチーズをたっぷりのせてどうぞ!
  4. 2018/04/17 10:16
姉さん大絶賛!「海老とアボカドとじゃがいものクリームチーズ炒め」
  1. 姉さん大絶賛!「海老とアボカドとじゃがいものクリームチーズ炒め」
  2. by decoさん
  3. 海老・アボカド・じゃがいもを炒め、アーラハーブ&スパイスクリームチーズで味付け。とっても簡単なのに、びっくりするほどおいしい!おつまみにぴったりの一品になりましたー♪
  4. 2018/05/02 10:50
アーラクリームチーズで【水玉スコップ*レアチーズケーキ】
  1. アーラクリームチーズで【水玉スコップ*レアチーズケーキ】
  2. by 長田知恵(つき)さん
  3. 冷蔵庫から出してすぐ使う事が出来るアーラナチュラルクリームチーズで、とってもクリーミーな水玉模様が可愛いレアチーズケーキにしてみました(o^^o)
  4. 2018/04/24 09:11
スモークサーモンとアボカド&クリームチーズのサンドイッチ♪
  1. スモークサーモンとアボカド&クリームチーズのサンドイッチ♪
  2. by カシュカシュさん
  3. スモークサーモン、アボカド&クリームチーズをはさんだサンドイッチです。 アボカドはクリームチーズと混ぜ合わせディップにしたものと、スライスしたものを使っています。 朝食やランチにぴったりのサンド。
  4. 2018/05/04 07:14
有りそうで無かった?!簡単に作れてダブルの美味しさ♪『トンカツで包んだカニクリームコロッケ』
  1. 有りそうで無かった?!簡単に作れてダブルの美味しさ♪『トンカツで包んだカニクリームコロッケ』
  2. by 桃咲マルクさん
  3. 手間がかかる、クリームコロッケの中身を豚肉の薄切りで巻いたらどうかな?と作ってみました!揚げるとトンカツも味わえて、クリームコロッケの中身も味わえます♪そして中身はクリームチーズを混ぜて使うだけなので簡単で美味しい!!
  4. 2018/05/02 07:51
「エビとゆで卵のクリームチーズトースト」「spoon (ダイニングバー、京都烏丸)」
  1. 「エビとゆで卵のクリームチーズトースト」「spoon (ダイニングバー、京都烏丸)」
  2. by もりもんさん
  3. トーストしたパンに、アーラ ハーブ&スパイス クリームチーズ、ゆでたエビ、ゆで卵を混ぜたものをのせました。 とっても美味しいトーストが出来上がりました。
  4. 2018/04/27 07:14
ナチュラルクリームチーズとオレオのホットサンド ~ 口どけなめらか♪アーラ クリームチーズ
  1. ナチュラルクリームチーズとオレオのホットサンド ~ 口どけなめらか♪アーラ クリームチーズ
  2. by 館長さん
  3. とっても口当たりまろやかなサンドイッチに仕上がりました。たっぷりのクリームチーズを使っているので、まるでチーズケーキを挟んでいるかのようです。
  4. 2018/05/04 21:39
ふんわりなめらか 抹茶のチーズムース《アーラのクリームチーズ使用》
  1. ふんわりなめらか 抹茶のチーズムース《アーラのクリームチーズ使用》
  2. by anさん
  3. 爽やかなクリームチーズの酸味と、抹茶のほろ苦さがベストマッチ。春から初夏にかけての新緑を思わせる、抹茶の緑色が今の晴れやかな季節にぴったりです。
  4. 2018/04/14 15:47
きのことアスパラベーコンのキッシュ
  1. きのことアスパラベーコンのキッシュ
  2. by きゃらめるみるく。みぃさん
  3. 市販の冷凍パイ生地をココットに入れて作る簡単キッシュ。 アパレイユ生地にアーラのハーブ&スパイスクリームチーズをプラス! 食欲をそそる香りと濃厚クリーミーな味わいがクセになります。  
  4. 2018/05/07 09:22
簡単*濃厚チーズクリームのクレープアイス
  1. 簡単*濃厚チーズクリームのクレープアイス
  2. by shinkuさん
  3. 混ぜるだけ簡単の、濃厚チーズクリームを巻いたクレープアイス。甘酸っぱいパイナップルクリームチーズの美味しさが味わえます。
  4. 2018/04/19 08:31
チーズクリームのフルーツサンド
  1. チーズクリームのフルーツサンド
  2. by きゃらめるみるく。みぃさん
  3. 甘じょっぱいパイナップル風味のチーズクリームがやみつきに! 前日にクリームを作って朝パンに塗るだけで簡単美味しい♪ 好みのフルーツをサンドして食べてみてね。 朝食だけでなくおやつパンにもなっちゃいます。
  4. 2018/04/24 12:44
糖質制限☆ 甘みと塩気の絶妙バランス♪ 油揚げでさくさくパイ風
  1. 糖質制限☆ 甘みと塩気の絶妙バランス♪ 油揚げでさくさくパイ風
  2. by 花ぴーさん
  3. 油揚げを手綱こんにゃくの形にしてカリカリに焼き、その上にクリームチーズとレーズンをのせ、シナモンをかけました。クリームチーズの塩気とレーズンの甘みがなんとも良いバランスです。
  4. 2018/05/04 07:59
【糖質オフレシピ】油揚げパイで作る♪スモークサーモンとクリームチーズのミルフィーユ仕立て
  1. 【糖質オフレシピ】油揚げパイで作る♪スモークサーモンとクリームチーズのミルフィーユ仕立て
  2. by 桃咲マルクさん
  3. 糖質オフ食材の油揚げをカリカリに焼きサーモンとクリームチーズでスイーツ風にミルフィーユ仕立てに盛りつけました!焼いた油揚げを組み立てるだけなので簡単に作れます♪ハーブ&スパイスクリームチーズがワンランクアップのお味にしてくれます♪
  4. 2018/04/18 07:46
筍とアボカドのハーブチーズ和え♡カリッとアーモンドが香ばしい♪
  1. 筍とアボカドのハーブチーズ和え♡カリッとアーモンドが香ばしい♪
  2. by MOMONAOさん
  3. ハーブスパイスチーズで嬉しい時短おかず♪アボカドは混ぜている間に潰れてチーズと馴染んで一体化しました!玉葱で味がしまります。香ばしいアーモンドがアクセント♪
  4. 2018/04/25 00:52
フライパンでサっと作る♪照り焼きポークのパインチーズサンド&PCが重い時の対処
  1. フライパンでサっと作る♪照り焼きポークのパインチーズサンド&PCが重い時の対処
  2. by 桃咲マルクさん
  3. フライパンでさっと作れる豚肉の照り焼きは調味料が同量で簡単! こちらとチーズクリームのサンドイッチにしました。豚肉の照り焼きに少し甘みもあるので、パイナップル入りのチーズクリームとすごく合うんです♪家族で大絶賛でした^^
  4. 2018/04/16 08:58
簡単! クッキーアイスサンド
  1. 簡単! クッキーアイスサンド
  2. by きゃらめるみるく。みぃさん
  3. アーラナチュラルクリームチーズに市販のバニラアイス、ラムレーズンを合わせて市販のクッキーでサンドした簡単ひんやりスイーツです。
  4. 2018/05/06 13:05
クリームチーズ入り♪温泉卵で簡単!エッグスラット
  1. クリームチーズ入り♪温泉卵で簡単!エッグスラット
  2. by 四万十みやちゃんさん
  3. 温泉卵を使った簡単エツグスラット!クリームチーズ入りで濃厚! 朝から大満足な朝ご飯になります♪
  4. 2018/04/30 14:20
いちごのティラミスロールサンド
  1. いちごのティラミスロールサンド
  2. by 四万十みやちゃんさん
  3. 旬のイチゴでティラミス風ロールサンド♪ ほろ苦いコーヒークリームといちごがよく合います。休日の朝にゆっくりといただきたいロールサンドです。
  4. 2018/05/01 16:59
ブロッコリーとスモークサーモンのクリーミーサラダ♬
  1. ブロッコリーとスモークサーモンのクリーミーサラダ♬
  2. by さとみわさん
  3. クリーミーなチーズなので食材に絡みやすい!ハーブとスパイスの風味を活かしてスモークサーモンを引き立てて作りました☆うずらの卵も加えて彩りとマイルドさをより出して仕上げました♪
  4. 2018/04/13 00:21
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑アーラクリームチーズでつくる!口どけなめらか♪クリームチーズレシピコンテスト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP