6月30日開催イベント★こだわりのオーガニック(有機)味噌で 「みそまるづくり」を体験しよう☆ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

6月30日開催イベント★こだわりのオーガニック(有機)味噌で 「みそまるづくり」を体験しよう☆

6月30日開催イベント★こだわりのオーガニック(有機)味噌で 「みそまるづくり」を体験しよう☆

参加者数 24名
募集期間 2017年5月31日(水) 12:00 ~ 2017年6月7日(水) 12:00
投稿期間 2017年6月7日(水) 12:00 ~ 2017年7月14日(金) 12:00

全24件/1~20件

みそまるづくり…オーガニック減塩味噌をつかって
  1. みそまるづくり…オーガニック減塩味噌をつかって
  2. by ラピスさん
  3. オーガニック減塩味噌をつかって3種類のかわいいみそまるをつくりました☆彡
  4. 2017/07/03 19:53
ひかり味噌×みそまる 銀座NAGANOで楽しいイベント
  1. ひかり味噌×みそまる 銀座NAGANOで楽しいイベント
  2. by mogさん
  3. 想像以上にかわいかったぞ みそまる!! 簡単でかわいくておいしい 3拍子そろったみそまるくん のことを学べるうれしいイベントでした。
  4. 2017/07/03 20:39
こだわりのオーガニック(有機)味噌で「みそまるづくり」体験イベントに参加した
  1. こだわりのオーガニック(有機)味噌で「みそまるづくり」体験イベントに参加した
  2. by たんぽぽさん
  3. こだわりのオーガニック(有機)味噌で「みそまるづくり」体験イベントに参加しました。 お味噌汁大好きなのに、なかなか作れない身には、みそまるの知恵は嬉しかったです。
  4. 2017/07/02 12:16
チョコじゃないよ(笑)みそまるだよ〜みそまる体験イベント
  1. チョコじゃないよ(笑)みそまるだよ〜みそまる体験イベント
  2. by シュリンピさん
  3. みそまる体験イベントにいってきましたーー 前から気になっていたので興味津々でした◎ かわいくってとっても簡単!!家でもストックしたいと思います
  4. 2017/07/06 14:51
今年の自由研究に みそまる♡は いかがですか
  1. 今年の自由研究に みそまる♡は いかがですか
  2. by mogさん
  3. みそまるイベント報告第2弾。 みそまるを自由研究に!っいかがですか?
  4. 2017/07/06 07:32
こだわりのオーガニック味噌で「みそまるづくり」を体験してきました♪
  1. こだわりのオーガニック味噌で「みそまるづくり」を体験してきました♪
  2. by 妻ママみかんさん
  3. 初めての「みそまる」体験です。♪ お味噌がこんなに可愛らしく便利な「みそまる」に変身するなんて感激です。味や見た目を考えながらの組み合わせも楽しいですね。
  4. 2017/07/05 09:58
オーガニック(有機)味噌で「みそまるづくり」体験
  1. オーガニック(有機)味噌で「みそまるづくり」体験
  2. by Misaさん
  3. ひかり味噌のオーガニック味噌『こだわってます』で「みそまる」作りを体験してきました!
  4. 2017/07/02 19:55
こだわりのオーガニック(有機)味噌で「みそまるづくり」体験イベント
  1. こだわりのオーガニック(有機)味噌で「みそまるづくり」体験イベント
  2. by 村越仁美さん
  3. こだわりのオーガニック味噌でのみそまる作り体験。
  4. 2017/07/12 11:58
(体験記前半)こだわりのオーガニック味噌で「みそまるづくり」体験イベント
  1. (体験記前半)こだわりのオーガニック味噌で「みそまるづくり」体験イベント
  2. by 國分 利恵(まっちゃん)さん
  3. 私は子ども向けに「みそまる」づくりのレッスンをしていました。今回、オーガニック味噌で、ミソガールの藤本さんに「みそまる」の作り方を教えていただけるのを楽しみにイベントへ行きました。
  4. 2017/07/01 17:32
(体験記後半)こだわりのオーガニック味噌で「みそまるづくり」体験イベント
  1. (体験記後半)こだわりのオーガニック味噌で「みそまるづくり」体験イベント
  2. by 國分 利恵(まっちゃん)さん
  3. 自分でまるで子どものようにくるくる「みそまる」を作りました。参加した方みんなが笑顔というのは美味しさを倍増してくれます。暑いこの時期だからこそ、熱中症予防にも「みそまる」を活用していきたいと思います。
  4. 2017/07/03 14:14
「みそまる」づくりに行ってまいりました!
  1. 「みそまる」づくりに行ってまいりました!
  2. by Sweets treatさん
  3. ひかり味噌の有機味噌を使ってみそまるづくり。ミソガールさんのトークも楽しかったです。
  4. 2017/07/03 21:50
はじめてのみそまる その1 ひかり味噌さんのこだわりのオーガニック(有機)味噌で
  1. はじめてのみそまる その1 ひかり味噌さんのこだわりのオーガニック(有機)味噌で
  2. by しゅしゅさん
  3. こだわりのオーガニック味噌でのみそまる作りに参加してきました。みそまるって兵糧丸みたいな?位のイメージしかなかった私、おしゃれさんっぷりにびっくりでした。まずは前半の記事からアップです♪
  4. 2017/07/01 09:15
♪こだわりのオーガニック味噌でみそまるづくり♡
  1. ♪こだわりのオーガニック味噌でみそまるづくり♡
  2. by ぷくぞーさん
  3. ミソガールの藤本智子さんにみそまるの作り方を教わってきました。 簡単に作れて、コレは便利!
  4. 2017/07/01 21:21
はじめてのみそまる その2 みそまる作り体験♪
  1. はじめてのみそまる その2 みそまる作り体験♪
  2. by しゅしゅさん
  3. みそまる作り、思っていたよりも全然簡単でした~。まとめて何種類か作ってストックしておけば、毎日洗いモノが一つ減ってありがたいかも~と思ってしまいました(^^ゞ
  4. 2017/07/02 09:44
こだわりのオーガニック(有機)味噌で 「みそまるづくり」を体験
  1. こだわりのオーガニック(有機)味噌で 「みそまるづくり」を体験
  2. by 愛たんさん
  3. とても楽しいイベントでした。家でも作ってみたいです。
  4. 2017/07/03 15:54
はじめてのみそまる その3 おうちでいただきました~♪
  1. はじめてのみそまる その3 おうちでいただきました~♪
  2. by しゅしゅさん
  3. ひかり味噌さん・みそガールさん直伝のみそまる、早速家でいただいてみました。手軽にお味噌汁がいただけるのは、ほんとに便利!働く女子の強い味方ですね!! いいものを教えていただき、ありがとうございました♪
  4. 2017/07/05 07:09
ひかり味噌こだわりのオーガニック味噌でみそまる(゚∀゚)株価付き
  1. ひかり味噌こだわりのオーガニック味噌でみそまる(゚∀゚)株価付き
  2. by むぎさん
  3. ひかり味噌のこだわりオーガニック味噌でみそまるづくり体験しました(゚∀゚)
  4. 2017/07/13 15:45
みそまるづくり体験に行ってきましたよ♪
  1. みそまるづくり体験に行ってきましたよ♪
  2. by くるみさん
  3. こだわりの味噌を使った「みそまる」作ってきました。 だしと具の組み合わせは無限大!何を作ろうか楽しみです。
  4. 2017/07/08 15:47
あおさと松山揚げのみそまる
  1. あおさと松山揚げのみそまる
  2. by ぽたーさん
  3. 子供たちも大好きなあおさと松山揚げでみそまるづくりしました。 丸める作業はやっぱり楽しい
  4. 2017/07/13 12:31
みそまる作り☆彡
  1. みそまる作り☆彡
  2. by のりさん
  3. ひかり味噌さん主催のみそまる作りに参加させていただき、初めてみそまるを作りました。
  4. 2017/07/07 18:01
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑6月30日開催イベント★こだわりのオーガニック(有機)味噌で 「みそまるづくり」を体験しよう☆ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP