スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

花王 レシピブログ
洗いにくいキッチンツールが
  ラクラクキレイ! くわしくはこちら
キュキュット CLEAR泡スプレー
手の届かなかったミゾや奥、スキマにシュッ!スポンジでこすらずスッキリ♪
キュキュット CLEAR泡スプレー

スプレーして流すだけ!スポンジフリー

食器洗いに新しい洗い方!汚れに泡をスプレー、約1分置いて、こすらず水で流すだけ。泡がくんぐん汚れに浸透・分解し、水で洗い流すだけですっきり洗い上がります。

奥・ミゾの汚れもパッとキレイに!除菌・除渋も!

スポンジが入りにくい隙間の汚れにも届いてパッと洗浄!除菌と除渋もできて、毎日のキッチンアイテムがきれいになってうれしい♪

スキマ時間にシュッ!時短になって大助かり♪

スプレーしておくだけで、私たちに代わって泡が洗浄!忙しい朝や、いろいろ家事を並行しているときにも大助かり!時短になる&手間が省けちゃう♪

スキマ時間にシュッ!時短になって大助かり♪

☆人気料理家ぱおさん、人気クッキングラマーtoitoitoi_ringさんも、試してみました!
お弁当に大活躍!人参とほうれん草のナムル肉巻き

ぱおさん

キュキュットCLEAR泡スプレーを
お弁当アイテムに使ってみてどうでしたか?

フォークやピック、シリコンカップなど小さなアイテムを一つ一つ洗うのは手がかかるし、細かな部分までスポンジが届かず苦労してました。キュキュット泡スプレーだと吹きかけるだけで泡が入り込んで、後は流すだけでキレイになってびっくり!
お弁当箱の中にまとめて入れてスプレーすると、細かいアイテムもまとめて洗えてとても便利でした。
まとめてシュッ!と洗える
ので時短に!

お弁当に大活躍!人参とほうれん草のナムル肉巻き

ぱおさん
家庭でつくれる世界各国料理の簡単アレンジレシピや、 おもてなし料理が得意&人気。
・ブログ:ぱおのおうちで世界ごはん
レシピブログプロフィール
・レシピブログ連載:「ぱおの15分でできる♪忙しい日の簡単スピードごはん

丸ごとトマトと玄米甘酒ヨーグルトクリームのスムージーパフェ キュキュットCLEAR泡スプレー

toitoitoi_ringさん

キュキュットCLEAR泡スプレーを
使ってみてどうでしたか?

娘におやつをつくると、いつもできあがった瞬間から「早く食べたい!」コールなんです。キュキュットCLEAR泡スプレーなら、吹きかけておけば調理器具のお片付けを気にせずに、すぐ食べさせることができて助かります。洗浄の手間も時間も減って、子どもとのおやつ時間もゆっくり楽しめてうれしいです。
洗いにくいミキサーも
シュッ!して置いておけばキレイに♪

お野菜と果物の小さなスムージーパフェ

toitoitoi_ringさん
ベビーマッサージ&おうちcafe「toitoitoi」を運営。幼児食インストラクター食育アドバイザーとして活躍中
・Instagramアカウント:toitoitoi_ring

使ったレポートを投稿する
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート掲載中

使ったレポートをブログ記事にUPする際には【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー」レポートモニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。
カンタン!ミニバナーの貼り方 >>

みんなも「キュキュットCLEAR泡スプレー」をお試し中!

「キュキュットCLEAR泡スプレー」が解決!洗いにくいけど、お気に入りのキッチンツール

ハッシュタグ「#キュキュット泡スプレー」「#使ってみた」「#クッキングラムモニター」「#クッキングラム」をつけて投稿してください♪

※Instagramアカウントの設定を必ず「公開」にしてください

「キュキュットCLEAR泡スプレー」で洗ったキッチンツール フォトをもっと見る

みんなも「キュキュットCLEAR泡スプレー」をお試し中!

企画の詳細と参加方法

スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!

スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!

参加者数 200名
募集期間 2017年2月28日(火) 12:00 ~ 2017年3月10日(金) 12:00
投稿期間 2017年3月10日(金) 12:00 ~ 2017年4月19日(水) 12:00

全257件/1~20件

アスパラ長芋ソーセージのコンソメ炒めとキュキュットCLEAR泡スプレー-簡単*時短*節約*お弁当
  1. アスパラ長芋ソーセージのコンソメ炒めとキュキュットCLEAR泡スプレー-簡単*時短*節約*お弁当
  2. by どめさんさん
  3. 毎日使っている水筒を洗うのに使用してみました。とにかく簡単で楽にキレイになり、ビックリ!!仕上がりに大満足です!
  4. 2017/04/04 16:22
粒あんから手作りのきんつば
  1. 粒あんから手作りのきんつば
  2. by masaさん
  3. きんつばの流し缶をキュキュットで洗ってみました。ピッカピカになりましたよ^^
  4. 2017/04/14 21:20
ニンニク香る♪春キャベツとサバ水煮缶のフライパン蒸し  そして、 キュキュットCLEAR泡スプレー体験レポート第3弾
  1. ニンニク香る♪春キャベツとサバ水煮缶のフライパン蒸し  そして、 キュキュットCLEAR泡スプレー体験レポート第3弾
  2. by TOMO(柴犬プリン)さん
  3. フードプロセッサーの歯を洗うのが、簡単になりました!
  4. 2017/04/01 08:32
キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. キュキュットCLEAR泡スプレー
  2. by waraupandaさん
  3. キュキュトCLEAR泡スプレーは、スポンジが届きにくいとこにスプレーすると、汚れが落ちました。 感激!!
  4. 2017/03/17 15:12
マヨポンで一発♪ もやしときゅうりの鶏ハムサラダ ~からのキュキュットレポ
  1. マヨポンで一発♪ もやしときゅうりの鶏ハムサラダ ~からのキュキュットレポ
  2. by 花ぴーさん
  3. 鶏ハムをたくさん作りました。それに使ったタッパーの他、ちょっと変わったものまでスプレーしてみました。
  4. 2017/03/24 00:07
キュキュットCLEAR泡スプレー②!!
  1. キュキュットCLEAR泡スプレー②!!
  2. by waraupandaさん
  3. キュキュットCLEAR泡スプレーは、汚れにスプレーして流すだけなので、家事の手間が省けて、きれいになり、キッチンお掃除が楽しくなりますよ。
  4. 2017/04/04 10:23
キュキュットCLEAR 泡スプレー♪:・;^・;・*.";.*:♪
  1. キュキュットCLEAR 泡スプレー♪:・;^・;・*.";.*:♪
  2. by みなづきさん
  3. スポンジが入らない、細かい穴や凹凸に食材が詰まった汚れが綺麗になりました。
  4. 2017/03/25 20:22
★キュキュットCLEAR泡スプレー。
  1. ★キュキュットCLEAR泡スプレー。
  2. by いもさん
  3. 魔法瓶のフタの細かい溝に残っていた茶渋がびっくり するほど見事に落ちます。  
  4. 2017/03/21 08:43
お弁当にも♪キャベツと紅ショウガの鶏つくね  そして、洗いにくいとろこも簡単!キュキュットCLEAR泡スプレーレポート第2弾
キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. キュキュットCLEAR泡スプレー
  2. by カナシュンばーばさん
  3. 肉を切った後のまな板洗いが嫌いで できるだけ切れたお肉を買ってたのですが これがあれば自分で切ってもいいなぁ~って 思いました。
  4. 2017/03/19 18:53
ジャムのふたを簡単にきれいに「キュキュットCLEAR泡スプレー」
  1. ジャムのふたを簡単にきれいに「キュキュットCLEAR泡スプレー」
  2. by カナシュンばーばさん
  3. 毎日食べているジャムのふたもふりかけて キュキュットCLEAR泡スプレー置いておくだけで、 キレイになってうれしいです。
  4. 2017/04/03 20:55
洗いにくいクッキースタンプにキュキュットCLEAR泡スプレー/椎茸栽培
  1. 洗いにくいクッキースタンプにキュキュットCLEAR泡スプレー/椎茸栽培
  2. by anさん
  3. クッキースタンプは、小さいので隙間に汚れがたまりやすいものの、洗いにくいのが難点。目に見えなくても油分がついたままだと酸化して、次に使う時の衛生面やにおいが気になりますが、この洗剤があれば手入れが億劫になりません!
  4. 2017/03/25 22:36
キュキュットCLEAR 泡スプレー♪:・;^・;・*.";.*:♪
  1. キュキュットCLEAR 泡スプレー♪:・;^・;・*.";.*:♪
  2. by みなづきさん
  3. シリコンカップのひだひだって汚れが、こびりついて洗いにくいのですが、スプレーしておくだけでぱぱっと手早くすませられました。
  4. 2017/03/19 14:13
キュキュットCLEAR 泡スプレー♪:・;^・;・*.";.*:♪
  1. キュキュットCLEAR 泡スプレー♪:・;^・;・*.";.*:♪
  2. by みなづきさん
  3. 今まで気になるところも、楽になって手放さない。 除菌効果もあるのも嬉しいです。
  4. 2017/03/17 12:45
キャベツで量増し♪キャベツの鶏つくね そして、 キュキュットCLEAR泡スプレーレポート
  1. キャベツで量増し♪キャベツの鶏つくね そして、 キュキュットCLEAR泡スプレーレポート
  2. by TOMO(柴犬プリン)さん
  3. 洗いにくい蓋の溝も、スッキリ綺麗になります♪m
  4. 2017/03/19 08:09
★キュキュット泡スプレー(浄水ポット洗浄)。
  1. ★キュキュット泡スプレー(浄水ポット洗浄)。
  2. by いもさん
  3. 毎日使う浄水ポット、水垢やカルキをキュキュットスプレーをかけるだけで短時間できれいに落とします。
  4. 2017/04/19 08:06
簡単!炊飯器で炊くお赤飯 & キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. 簡単!炊飯器で炊くお赤飯 & キュキュットCLEAR泡スプレー
  2. by masaさん
  3. こういった角ばった器って、隅っこの汚れが落ちにくかったりするんですよね?! そんな時に重宝するのが、モニターでいただいた「キュキュットCLEAR泡スプレー」 やっぱり、これっ、いいですね! 
  4. 2017/03/26 16:33
「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター♪
  1. 「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター♪
  2. by shioriさん
  3. とてもうれしい商品が発売になりました!!
  4. 2017/04/04 15:01
キュキュットCLEAR 泡スプレー♪:・;^・;・*.";.*:♪
  1. キュキュットCLEAR 泡スプレー♪:・;^・;・*.";.*:♪
  2. by みなづきさん
  3. 洗いにくい凹凸、スポンジがひっかるなどストレスなく綺麗になります。
  4. 2017/03/29 16:14
キュキュットCLEAR 泡スプレー♪:・;^・;・*.";.*:♪
  1. キュキュットCLEAR 泡スプレー♪:・;^・;・*.";.*:♪
  2. by みなづきさん
  3. スポンジでは洗えない、慌てると怪我をしてしまいそうで危険な調理器具がスプレーだけで綺麗に。 除菌効果もあって、安心感もプラスは嬉しい。
  4. 2017/03/18 13:22
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP