フィリップス ノンフライヤープラス・マルチチョッパーでつくるカンタン&ヘルシー料理 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

フィリップス
調理家電を
上手に使おう♪
フィリップス

ノンフライヤープラス

マルチチョッパーでつくる

カンタン&ヘルシー料理

忙しい毎日、調理家電がとっても便利!手間をかけずにおいしくてヘルシーな料理がつくれるので大助かりです♪
話題の家電アイテムを使ったカンタン&ヘルシーな料理をご紹介!みんなのレシピもチェックしちゃおう♪

レシピ投稿期間:4月19日(火)正午まで

フィリップス ノンフライヤー、マルチチョッパーを使ってカンタン&ヘルシー料理をつくろう♪

フィリップス ノンフライヤープラス

油を使わずに熱と空気で調理!脂肪分カットでヘルシーに、旨味は閉じ込めておいしく仕上げます♪

フィリップス ノンフライヤープラス

油を使わずに揚げ物ができる

衣はサクサク、中身はジューシー♪

オーブン料理も得意技

水分と旨みを閉じ込めて、表面はパリッと!

フィリップス マルチチョッパー

独自発想で、食感が違う、ちゃんと切れるチョッパー登場。
話題のチョップドサラダもカンタン。離乳食、和食、ジュースにも大活躍です。

フィリップス マルチチョッパー

シャキッとしたみじん切りができる

野菜の水分もたっぷり!みずみずしい歯ごたえ♪

フードプロセッサー機能も本格派

刻む・混ぜる・ミンチの3役もOK!

フィリップス ノンフライヤー、マルチチョッパーを使ってカンタン&ヘルシー料理をつくろう♪

企画の詳細と参加方法

フィリップス ノンフライヤープラス・マルチチョッパーでつくるカンタン&ヘルシー料理

フィリップス ノンフライヤープラス・マルチチョッパーでつくるカンタン&ヘルシー料理

参加者数 100名
募集期間 2016年3月16日(水) 12:00 ~ 2016年3月22日(火) 12:00
投稿期間 2016年3月22日(火) 12:00 ~ 2016年4月19日(火) 12:00

全293件/1~20件

冷凍コロッケがボタンひとつでサクサクッ! | フィリップス ノンフライヤープラス
  1. 冷凍コロッケがボタンひとつでサクサクッ! | フィリップス ノンフライヤープラス
  2. by 館長さん
  3. 果たしてこれは料理といって良いのか?冷凍食品を並べてボタンを押しただけ(^^; 衣はサクサクで中はしっとりとした仕上がり。間違いなくコロッケです。
  4. 2016/03/31 15:08
油で揚げないコロッケ ノンフライヤーで!
  1. 油で揚げないコロッケ ノンフライヤーで!
  2. by りかりんさん
  3. コロッケもノンフライヤーで!サックサクの油なしコロッケは、まるでポテトサラダを焼いたみたい☆安心して食べれてうれしい♪
  4. 2016/04/18 11:45
ハートのレモンを ノンフライヤーでドライフルーツに
  1. ハートのレモンを ノンフライヤーでドライフルーツに
  2. by 小春さん
  3. ドライフルーツを作ってみました♪
  4. 2016/04/05 10:06
永久保存版な作り方で♡おうちでパラパラチャーハンシリーズ♡春キャベツとツナのチャーハン♡
  1. 永久保存版な作り方で♡おうちでパラパラチャーハンシリーズ♡春キャベツとツナのチャーハン♡
  2. by あいさん
  3. 野菜のカットはすべてマルチチョッパーにお任せ! すごくらくらくでチャーハンができました!
  4. 2016/04/11 06:54
ノンフライヤープラスで手羽先の塩焼き
  1. ノンフライヤープラスで手羽先の塩焼き
  2. by まちこさん
  3. シンプルに手羽先の塩焼きを作ってみました。 速いしパリパリでジューシーだし、余分な脂は落ちるし、いいことづくめでした!
  4. 2016/03/31 16:21
FPでがーっとするだけ♡HMで簡単♡*ふっくらもちっと美味しい水切り不要の豆腐ドーナツ♡
  1. FPでがーっとするだけ♡HMで簡単♡*ふっくらもちっと美味しい水切り不要の豆腐ドーナツ♡
  2. by あいさん
  3. マルチチョッパーのフードプロセッサー機能を使ってとっても簡単にできました!
  4. 2016/04/10 18:15
目指せ!KFC♡おうちごはん*春キャベツで作る*あまくて美味しいコールスローサラダ♡
  1. 目指せ!KFC♡おうちごはん*春キャベツで作る*あまくて美味しいコールスローサラダ♡
  2. by あいさん
  3. キャベツの美味しい季節なのでコールスローにしました!マルチチョッパーを使って更に簡単です!
  4. 2016/04/05 22:39
ノンフライ♡りんごチップス
  1. ノンフライ♡りんごチップス
  2. by シュリンピさん
  3. セットするだけで美味しいりんごチップスができました(^^)りんごの味が濃くってびっくりします♪
  4. 2016/03/29 13:24
 フィリップス マルチチョッパーで作るブリトー
  1. フィリップス マルチチョッパーで作るブリトー
  2. by *Manis*さん
  3. たくさんの種類の野菜も簡単にカット出来るマルチチョッパーを使って6種類の野菜に生ハムを加えたブリトーを作りました。
  4. 2016/04/13 14:11
ノンフライヤーで♪ジューシーローストチキンブレストハム(胸肉)
  1. ノンフライヤーで♪ジューシーローストチキンブレストハム(胸肉)
  2. by のんのんさん
  3. ノンフライヤーを使って簡単でヘルシーそしておいしいローストチキン風の鶏ハムを作りました。普段使っている魚焼きグリルと比較するとその簡単さ、ジューシーさ、ヘルシーさにおいてノンフライヤーに軍配があがりました
  4. 2016/04/02 15:41
* ノンフライヤーでしっとりジューシーな焼豚♪
  1. * ノンフライヤーでしっとりジューシーな焼豚♪
  2. by Aliceさん
  3. 美味しい焼き豚ができました♪
  4. 2016/04/18 18:20
■【フィリップスノンフライヤーで ヘルシー!!美味しい!!2分でステーキ♪】
  1. ■【フィリップスノンフライヤーで ヘルシー!!美味しい!!2分でステーキ♪】
  2. by あきさん
  3. ヘルシー!!美味しい!簡単2分!!ノンフライヤーステーキです♪牛肉に 岩塩/ペパーMIX/ローズマリーを振って2分焼くだけです。ワサビ添えはお好みで^^タレは市販のステーキソースで お手軽に。
  4. 2016/04/17 12:40
脂肪分カット!簡単♡ヘルシーチャーシュー
  1. 脂肪分カット!簡単♡ヘルシーチャーシュー
  2. by とまとママさん
  3. 焼肉のたれ(にんにく風味)に生姜をプラスして 漬け込んで焼くだけで 美味しいチャーシューが出来ちゃった。 お弁当のおかずにも、おつまみにも最適です。
  4. 2016/04/01 00:07
フィリップス ノンフラヤープラス(^^)揚げないポテトフライ
  1. フィリップス ノンフラヤープラス(^^)揚げないポテトフライ
  2. by シュリンピさん
  3. まずは定番ポテトフライを作りました(^^)冷凍のポテトフライを使えばあっという間にできて片付けも楽チン♪味付けを大人仕様にしました
  4. 2016/03/28 15:25
フィリップス マルチチョッパーで作るミックスジュース
  1. フィリップス マルチチョッパーで作るミックスジュース
  2. by *Manis*さん
  3. バニラアイスを加えて家にあったフルーツで ミックスジュースを作りました。
  4. 2016/04/17 11:19
ノンフライヤーで簡単!野菜そのまま〜油なしでヘルシーかぼちゃチップス。
  1. ノンフライヤーで簡単!野菜そのまま〜油なしでヘルシーかぼちゃチップス。
  2. by akkiさん
  3. 野菜の味が、そのまま、栄養たっぷりの野菜チップス。 ノンフライヤーなら油を使わずヘルシーで、とっても簡単に出来ちゃいます。 かぼちゃのスライスに米粉をうす〜くまぶして、加熱するだけで、カリッと程よい食感に。
  4. 2016/04/18 20:52
サクッと軽~い「ちくわの磯辺揚げ風(フィリップスノンフライヤープラス使用)」おやつやおつまみに◎
  1. サクッと軽~い「ちくわの磯辺揚げ風(フィリップスノンフライヤープラス使用)」おやつやおつまみに◎
  2. by decoさん
  3. 子どもの大好きなちくわの磯辺揚げをノンフライヤーで♪とっても簡単にサクッとおいしくできました~(^^)これなら、思い立ったときにいつでもできます!!
  4. 2016/04/10 12:42
* ノンフライヤーでイカの一夜干し燻製風♪
  1. * ノンフライヤーでイカの一夜干し燻製風♪
  2. by Aliceさん
  3. ノンフライヤーでイカの一夜干し燻製風♪お酒の肴に!
  4. 2016/04/18 18:23
ノンフライヤーで、青椒肉絲春巻き
  1. ノンフライヤーで、青椒肉絲春巻き
  2. by ぴくるすさん
  3. 青椒肉絲を包んだ春巻きをノンフライヤーで。 油を使わずに、カリッとさくっとおいしく出来上がりました。
  4. 2016/04/12 15:02
フィリップスノンフライヤーで♡とりむねチキン南蛮風
  1. フィリップスノンフライヤーで♡とりむねチキン南蛮風
  2. by シュリンピさん
  3. ノンフライヤーでヘルシーチキン南蛮を作りました。揚げるより簡単(^^)そしておいしくできました〜
  4. 2016/04/15 20:26
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑フィリップス ノンフライヤープラス・マルチチョッパーでつくるカンタン&ヘルシー料理 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP