かな姐さん&たっきーママさん参加♪ サントリー京都ビール工場で楽しむプレミアムパーティー | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

かな姐さん&たっきーママさん参加♪ サントリー京都ビール工場で楽しむプレミアムパーティー

かな姐さん&たっきーママさん参加♪ サントリー京都ビール工場で楽しむプレミアムパーティー

参加者数 30名
募集期間 2015年7月15日(水) 12:00 ~ 2015年7月24日(金) 12:00
投稿期間 2015年7月24日(金) 12:00 ~ 2015年8月21日(金) 12:00

全44件/1~20件

サントリー京都ビール工場でプレミアムパーティ
  1. サントリー京都ビール工場でプレミアムパーティ
  2. by ひだまりさん
  3. 初めてのビール工場見学で普段知りえないことを詳しく教えて頂き素材の味見もできていい勉強になりました 3種類のビールをそれぞれに合うグラスで試飲 工場で出来立てのビールを味わえ感動の体験 工場見学もその規模の大きさにビックリ
  4. 2015/08/08 23:32
「やわらか和風ローストビーフ」と工場直送ビールで乾杯!+かな姐さん&たっきーママさんレシピ2つ♪
  1. 「やわらか和風ローストビーフ」と工場直送ビールで乾杯!+かな姐さん&たっきーママさんレシピ2つ♪
  2. by decoさん
  3. 工場直送便のプレモルと一緒に楽しんだメニューと、かな姐さん&たっきーママさんレシピのつくれぽです!重ねてありがとうございました!
  4. 2015/08/21 08:17
京都ビール工場見学(番外編?)
  1. 京都ビール工場見学(番外編?)
  2. by ひだまりさん
  3. 徹底した素材へのこだわりが美味しさに繋がっているということを感じました いつも飲んでいるビールがより身近に感じました
  4. 2015/08/09 22:44
サントリー京都ビール工場で楽しむプレミアムパーティー(続きにビールに合う料理を追加)
  1. サントリー京都ビール工場で楽しむプレミアムパーティー(続きにビールに合う料理を追加)
  2. by 桃咲マルクさん
  3. サントリー京都工場で開催されたプレミアムパーティーに参加しました。ザ・プレミアムモルツ講座を聞き、ビールへの思い・見方が180度変わるイベントでした。工場見学もあり、3種類のビールも楽しめます♪
  4. 2015/08/09 09:34
豚のわさびソースとわさびに悶絶するリダ
  1. 豚のわさびソースとわさびに悶絶するリダ
  2. by たーぼのははさん
  3. 豚しゃぶをわさびで食べてみました。
  4. 2015/08/16 03:24
サントリー京都ビール工場見学〜その③
  1. サントリー京都ビール工場見学〜その③
  2. by シュリンピさん
  3. 試飲編です かな姐さんとたっきーママさんのレシピ紹介やトークなどとっても楽しい会でした
  4. 2015/08/12 19:57
サントリー京都ビール工場見学♡その①
  1. サントリー京都ビール工場見学♡その①
  2. by シュリンピさん
  3. 行ってきましたビール工場見学!! まずは講習編です( ´ ▽ ` )ノ
  4. 2015/08/08 16:00
ザ・プレミアム・モルツ飲み比べ♪
  1. ザ・プレミアム・モルツ飲み比べ♪
  2. by *Manis*さん
  3. 3種類のザ・プレミアム・モルツを飲み比べました。それぞれ違った魅力があり、場面によって飲み分けたい。そんなビールでした。
  4. 2015/08/10 19:40
サントリー京都ビール工場見学〜番外編♡お土産などなど
  1. サントリー京都ビール工場見学〜番外編♡お土産などなど
  2. by シュリンピさん
  3. お土産とかな姐さんとたっきーママさんのレシピのつくれぽなどなどです♪
  4. 2015/08/17 08:53
サントリー京都ビール工場見学〜その②
  1. サントリー京都ビール工場見学〜その②
  2. by シュリンピさん
  3. ビール工場見学その2です♪じっくり見学してきました!!!
  4. 2015/08/09 08:37
工場直送プレモルと懐かしいレアなグラスの共演
  1. 工場直送プレモルと懐かしいレアなグラスの共演
  2. by *Manis*さん
  3. 出来立てほやほや工場直送のプレモルを 懐かしいモルツのグラスに入れて楽しみました。
  4. 2015/08/18 12:39
サントリー京都ビール工場で楽しむプレミアムパーティーに行って来ました!
  1. サントリー京都ビール工場で楽しむプレミアムパーティーに行って来ました!
  2. by *Manis*さん
  3. 普通の工場見学では味わえないプレミアムな工場見学になりました!プレモルに合うお料理も教えてもらってますますプレモル好きに。
  4. 2015/08/09 22:52
サントリープレモルの工場直送便到着♡
  1. サントリープレモルの工場直送便到着♡
  2. by 築山紀子さん
  3. イベント後に工場直送便が到着しました。ビールに合わせて、ラム肉をシンプルに焼いて。とっても美味しい、嬉しいお土産でした。
  4. 2015/08/17 16:37
by ゆんさん
本当にプレミアムな一日でした♪
工場見学に飲み比べ、とても楽しめました。

2015/08/17 08:57

かな姐さん&たっきーママと楽しむサントリー京都ビール工場プレミアムパーティに参加しました♪
  1. かな姐さん&たっきーママと楽しむサントリー京都ビール工場プレミアムパーティに参加しました♪
  2. by ゆみぴいさん
  3. サントリー京都ビール工場で行われた、かな姐さん&たっきーママその他数十名のブロガーさんと、プレミアムパーティの紹介記事です♪
  4. 2015/08/20 23:44
かな姐さん&たっきーママさんと♪サントリービール工場で楽しむプレミアムパーティーⅠ
  1. かな姐さん&たっきーママさんと♪サントリービール工場で楽しむプレミアムパーティーⅠ
  2. by 築山紀子さん
  3. サントリー京都ビール工場で行われた関西ブロガーイベントです。セミナー・工場見学を中心にご紹介しています。
  4. 2015/08/10 06:50
サントリー京都ビール工場のイベントへ ①
  1. サントリー京都ビール工場のイベントへ ①
  2. by 小春さん
  3. 『つくり手の想い』の映像を視聴した後、素材・超クリーミー泡を体感。そしてビール製造行程見学!までの前半部分を、ブログに書かせて頂きました。
  4. 2015/08/09 23:26
行ってきました!!【サントリー京都ビール工場で楽しむプレミアムパーティー】報告その①
  1. 行ってきました!!【サントリー京都ビール工場で楽しむプレミアムパーティー】報告その①
  2. by decoさん
  3. 初めてサントリーのビール工場に行きました! 丁寧な説明を聞き、広い工場を見学させていただき、たっぷりと試飲まで…♪最高に楽しくてためになる一日でした! 報告が長くなるので(笑)、まずはプレモルのこだわりについて書かせていただきました~
  4. 2015/08/09 08:31
報告その②【サントリー京都ビール工場で楽しむプレミアムパーティー】
  1. 報告その②【サントリー京都ビール工場で楽しむプレミアムパーティー】
  2. by decoさん
  3. 2つめの記事は、工場見学・試飲について詳しく書きました!3種のプレモルそれぞれの特徴・魅力について、暑苦しいほどに語ったつもりです。(笑)これから先、プレモルと永く永くつきあっていきたいと思っております♪
  4. 2015/08/12 06:08
サントリー京都ビール工場でプレミアムパーティー♪
  1. サントリー京都ビール工場でプレミアムパーティー♪
  2. by メタさん
  3. 工場で飲むプレミアムビールの美味しさは格別でした。製造工程の紹介は簡単にしか書いてませんが、ちょっぴり恥ずかしかった部分も一緒に紹介しています。
  4. 2015/08/11 14:52
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑かな姐さん&たっきーママさん参加♪ サントリー京都ビール工場で楽しむプレミアムパーティー | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP