サントリーのんある気分〈赤ワインテイスト〉と一緒におうちでバルランチ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


SUNTORYレシピブログ

のんある気分で<ワインテイスト>と一緒におうちでバルランチ

白ワインテイスト編はこちら
のんある気分〈赤ワインテイスト〉でおうちバルランチを楽しもう!
レシピを投稿する
みんなのレシピを見る
のんある気分<ワインテイスト>おいしさの秘密
新登場!のんある気分〈ワインテイスト〉
4人の料理家さんに聞きました!のんある気分<ワインテイスト>の楽しみ方♪
もっと詳しく おうちでバルランチをコーディネート♪
タラゴンさん 豚コマで簡単ポークリエット JUNAさん チキンソテー ローズマリー風味
  • 豚コマで簡単ポークリエット

    人気のリエットを豚コマ肉でお手軽簡単に作ります。コクのある旨みが赤ワインテイストによく合います。

    詳しいレシピ
  • チキンソテー ローズマリー風味

    ローズマリーを加えた調味液に漬け込んだ鶏肉をオリーブオイルでふっくら焼き上げます。まったりとした旨みが赤ワインテイストにぴったり!

    詳しいレシピ
Mayu*さん 生ハムとブルーチーズのベリーサラダ ちょりママさん ミガス(スペイン風パン炒め)
  • 生ハムとブルーチーズのベリーサラダ

    カラフルなベリーを使った見た目も華やかなサラダです。ブルーチーズのコクとベリーの甘酸っぱいさわやかさが一緒に楽しめます。

    詳しいレシピ
  • ミガス(スペイン風パン炒め)

    身近な材料だけでOK!野菜の旨みたっぷりのオリーブオイルソースが染み込んだバゲットと赤ワインテイストの相性は抜群です♪

    詳しいレシピ
のんある気分〈白ワインテイスト〉で楽しむバルランチレシピはこちら

★JUNAさん

中学生の娘さんの母。家族のための家庭料理と、おしゃれに盛り付けるセンスの良さが人気。雑誌やメディアで活躍中。
ブログ:Quality of Life by JUNAレシピブログプロフィール

★タラゴンさん

2男1女のママ。グラフィックデザイナー兼フードデザイナー、食育指導士として、レシピ開発、料理教室を中心に活動中。大人数を招いたホームパーティーも得意。
ブログ:タラゴンの挿し木レシピブログプロフィール

★ちょりママさん

1男1女のママ。食育アドバイザーの資格をもち、簡単・時短・節約レシピで人気。メディア、雑誌、WEBにレシピ提供など幅広く活躍中。
ブログ:ちょりまめ日和レシピブログプロフィール

★Mayu*さん

1男1女のママ。毎日使える簡単な家庭料理からパーティ料理まで幅広いレシピで人気。雑誌、WEBなどで活躍中。
ブログ:mama*kitchenレシピブログプロフィール
今日の気分で選んじゃおう♪お気に入りののんある気分はこちらから

レシピ投稿について

モニター商品のサントリー「のんある気分〈赤ワインテイスト〉」に合うちバルランチレシピを投稿ください
材料は分量と人数(○人分)を明記してください
作り方手順は箇条書きで明記してください
電子レンジをお使いの場合はワット数と加熱時間を
明記してください

レシピをブログ記事にUPする際には【レシピブログの「のんある気分〈ワインテイスト〉と楽しむバルランチレシピ」モニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪
ミニバナーの貼り方はこちら
のんある気分〈白ワインテイスト〉でおうちバルランチを楽しもう!
レシピを投稿する
みんなのレシピを見る
これはお酒ではありません のんだあとはリサイクル。

企画の詳細と参加方法

サントリーのんある気分〈赤ワインテイスト〉と一緒におうちでバルランチ

サントリーのんある気分〈赤ワインテイスト〉と一緒におうちでバルランチ

投稿期間 2015年5月19日(火) 12:00 ~ 2015年6月23日(火) 12:00

全117件/1~20件

3種のミニサンド♪ 週末のランチ会
  1. 3種のミニサンド♪ 週末のランチ会
  2. by カシュカシュさん
  3. たっぷりキャベツ&カツ、キャロット・ラペ、紫玉葱&青紫蘇をはさんだミニサンドイッチです♪ のんある気分・赤ワインテイストとの相性もとても良かったです(*^_^*)
  4. 2015/06/22 00:34
さつま芋とパンチェッタのガレット & バリのお土産♪
  1. さつま芋とパンチェッタのガレット & バリのお土産♪
  2. by カシュカシュさん
  3. さつま芋の甘みと、パンチェッタの塩気…、甘じょっぱい感じが、なんともおいしいガレットです(*^_^*)
  4. 2015/06/11 00:17
「のんある気分〜赤ワインテイスト」と合わせて「サーモンとアボカドのセビーチェ
  1. 「のんある気分〜赤ワインテイスト」と合わせて「サーモンとアボカドのセビーチェ
  2. by イェジンさん
  3. サーモンのお刺身とアボカド、グレープフルーツを合わせたセビーチェを。南米のお料理ですが 日本のテーブルにもぴったり。わが家の大好きなメニューです。
  4. 2015/05/27 21:11
「クミン風味のにんじんグリル」【のんある気分赤ワインテイスト】
  1. 「クミン風味のにんじんグリル」【のんある気分赤ワインテイスト】
  2. by イェジンさん
  3. とても簡単!手早くできる グリル野菜のメニューです。 カレーを思わせるクミンの風味と にんじんのほっこり感がとても合います。 熱々でも冷めても、サラダ代わりにも、 付け合せにも。
  4. 2015/06/21 21:01
茹で鶏と甘夏みかん、彩り野菜のサラダ♪
  1. 茹で鶏と甘夏みかん、彩り野菜のサラダ♪
  2. by カシュカシュさん
  3. 鶏むね肉で茹で鶏を作り、甘夏みかんや彩り野菜をいろいろ使ったサラダです(*^_^*)
  4. 2015/06/13 00:27
のんある気分で!ズッキーニ・パプリカ・クリチのカラフルブレッド・ケーキ♪
  1. のんある気分で!ズッキーニ・パプリカ・クリチのカラフルブレッド・ケーキ♪
  2. by ぺるしゃんさん
  3. 混ぜるだけの簡単ヘルシー生地にカラフルなお野菜とチーズをトッピングして焼きました!赤ワインテイストにとっても合います♪焼きたても冷たいものもどちらも楽しめるブレッドケーキですよ〜。
  4. 2015/06/15 13:11
鶏手羽元の甘夏マーマレード煮 & ありがとう♪
  1. 鶏手羽元の甘夏マーマレード煮 & ありがとう♪
  2. by カシュカシュさん
  3. 鶏手羽元を、自家製の甘夏マーマレードとにんにく醤油で甘辛く煮ました(*^_^*) のんある気分・赤ワインテイストとの相性も抜群でした♪
  4. 2015/06/10 00:35
ホタテのカラフルグリル
  1. ホタテのカラフルグリル
  2. by ひだまりさん
  3. 貝殻付きのホタテを器代わりにし、キノコやカラフルな野菜と一緒にグリルしました ワインをふりかけ、バターで風味を付けました 女子に喜んでもらえるように作ってみました
  4. 2015/06/15 21:49
簡単しっかり味!カマンベール入り煮込みハンバーグ♪
  1. 簡単しっかり味!カマンベール入り煮込みハンバーグ♪
  2. by 杏さん
  3. トマトの水煮缶とハッシュドビーフのルウで簡単にできるのに凝ったお味になる煮込みハンバーグ☆お麩入りでふわふわのハンバーグの中にはカマンベールチーズがとろり♪
  4. 2015/06/08 08:36
「サントリーのんある気分〈赤ワインテイスト〉」おつまみ◡̈♥︎ミニスコーン
  1. 「サントリーのんある気分〈赤ワインテイスト〉」おつまみ◡̈♥︎ミニスコーン
  2. by Mariさん
  3. さくふわ。ほよい塩っけ。おつまみになるスコーンです。混ぜて焼くだけ!簡単です。
  4. 2015/05/24 06:23
ヘルシーなキノコとベーコンのフリカッセ
  1. ヘルシーなキノコとベーコンのフリカッセ
  2. by ひだまりさん
  3. 抗酸化作用のあるマイタケや歯ごたえを楽しむエリンギで作ったフリカッセ 厚切りベーコンからも味が出ていて美味しく仕上がりました ノンアル赤ワインで女子会ランチ ヘルシーな食材だからいくらでも食べれ、飲めます
  4. 2015/06/04 21:08
チーズとろける☆アスパラベーコンパン
  1. チーズとろける☆アスパラベーコンパン
  2. by Lilicaさん
  3. たっぷりチーズとベーコンは、のんある気分〈赤ワインテイスト〉に良く合います!! 焼き立てチーズとろける☆アスパラベーコンパン で、お家バル気分を楽しんでみませんか(^^♪
  4. 2015/05/23 17:57
トマトとアボカドのブルスケッタ《のんある気分〈赤ワインテイスト〉と楽しむバルランチレシピ》
  1. トマトとアボカドのブルスケッタ《のんある気分〈赤ワインテイスト〉と楽しむバルランチレシピ》
  2. by anさん
  3. 具を切って混ぜて、乗せるだけ。ランチだけでなく、朝でも夜でも、お酒のおともになる簡単おつまみにも、いつの時間帯にもぴったりのメニューです。今回の材料は定番中の定番ですが、この間違いなく美味しい組み合わせがたまらなく美味!
  4. 2015/05/21 08:25
簡単ビーフシチュー♡
  1. 簡単ビーフシチュー♡
  2. by シュリンピさん
  3. 圧力鍋で簡単にできちゃう♪大人味のビーフシチューです
  4. 2015/06/23 08:43
とりの赤ワイン煮♡
  1. とりの赤ワイン煮♡
  2. by シュリンピさん
  3. お家にあるお野菜と鶏肉を赤ワインで煮るだけ♪簡単です
  4. 2015/06/18 16:09
トマトペンネ♡とあじさい
  1. トマトペンネ♡とあじさい
  2. by シュリンピさん
  3. トマト缶があればすぐできる♪簡単ペンネです!!
  4. 2015/06/22 09:53
* ペンネ・ボロネーゼ♥ 赤ワインテイストでランチ♪
  1. * ペンネ・ボロネーゼ♥ 赤ワインテイストでランチ♪
  2. by Aliceさん
  3. 定番ボロネーゼに隠し味をプラスしました♪
  4. 2015/05/23 00:29
のんある気分で!セロリとトマトの燻製キーマカレー♪
  1. のんある気分で!セロリとトマトの燻製キーマカレー♪
  2. by ぺるしゃんさん
  3. 赤ワインテイストに合うように!セロリとトマトをたっぷり使ったカレーを作りました♪ルウは市販の燻製カレーを使っていろんな香りが広がるカレーです。お友達とおしゃべりしながら作ってお腹を空かせてこのカレーと赤ワインテイストを楽しんでね。
  4. 2015/06/08 20:51
大喜びだった揚げワンタン♪~♪
  1. 大喜びだった揚げワンタン♪~♪
  2. by みなづきさん
  3. パリパリ食感で軽く摘まめる、揚げワンタンは味をしっかりつけているのでそのまま楽しめます。 味に変化をつけたい時は、マスタードやチリソースなが合うように思います。
  4. 2015/06/08 09:54
乾麺なのに生麺食感☆シンプルチーズパスタ♪
  1. 乾麺なのに生麺食感☆シンプルチーズパスタ♪
  2. by 杏さん
  3. 単品でも!こってり料理に添えても!チーズとにんにく・塩レモンのシンプルなパスタ♪水につけておいた乾麺を短時間茹でるだけで、生麺の食感だよ☆
  4. 2015/06/09 08:24
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑サントリーのんある気分〈赤ワインテイスト〉と一緒におうちでバルランチ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP