第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント

第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント

参加者数 36名
募集期間 2015年4月17日(金) 12:00 ~ 2015年4月23日(木) 12:00
投稿期間 2015年4月23日(木) 12:00 ~ 2015年5月26日(火) 12:00

全29件/1~20件

『ビオンタ アルバリーニョ』❤︎オトナ女子のための楽しく学ぶ♡サントリーワインイベント①❤︎
  1. 『ビオンタ アルバリーニョ』❤︎オトナ女子のための楽しく学ぶ♡サントリーワインイベント①❤︎
  2. by ココキッチンさん
  3. とても素敵で楽しい サントリーワインイベントに参加させて頂き、ワインがさらに好きになりました☆教えて頂いたお料理とワインの関係を基本に、お料理にあったワインを楽しんでいきたいと思っています♪
  4. 2015/05/24 14:00
第2回 オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント☆参加レポート
  1. 第2回 オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント☆参加レポート
  2. by Lilicaさん
  3. 海のワイン「ビオンタ アルバリーニョ」の素敵なカルパッチョパーティーでした! ワインと料理のマリアージュ、華やかで美味しいカルパッチョのアレンジを教えていただきとても楽しいひと時を過ごしました♪
  4. 2015/05/14 19:55
『ビオンタ アルバリーニョ』❤︎オトナ女子のための楽しく学ぶ♡サントリーワインイベント②❤︎
  1. 『ビオンタ アルバリーニョ』❤︎オトナ女子のための楽しく学ぶ♡サントリーワインイベント②❤︎
  2. by ココキッチンさん
  3. とても楽しくて素敵なイベントに参加させて頂き、2つめのレポートです。“ビオンタ”にあう“カルパッチョ”と“オリジナルソース”をご紹介して頂き、ビオンタとともにカルパー開催です。美味しくて素敵な時間☆ありがとうございました!
  4. 2015/05/24 14:57
オトナ女子のためのワインイベント
  1. オトナ女子のためのワインイベント
  2. by PROUDさん
  3. トッピングだけ用意すればいろんな楽しみ方が出来るんですね。 今年の夏はカルパー&ビオンタですよ~
  4. 2015/05/21 09:36
オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント「ビオンタ アルバリーニョ」
  1. オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント「ビオンタ アルバリーニョ」
  2. by たんぽぽさん
  3. オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベントに参加して、魚介専用 白ワイン「ビオンタ」を飲みました。海の近くで作られた「ビオンタ」海由来のミネラル分を含む味わい。華やかなカルッパチョとのマリアージュを楽しみました。
  4. 2015/05/13 23:06
■『第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント』へ♪
  1. ■『第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント』へ♪
  2. by kumakichiさん
  3. ビオンタについてと料理とワインのマリアージュについてお勉強してきました♪ ビオンタに合うカルパがとても楽しかったです(*^_^*) 全て手で収穫されたワイン、ビオンタはこれからの暑い季節にぴったりのワインです♪
  4. 2015/05/18 15:07
『ビオンタ アルバリーニョ』を楽しむカルパッチョパーティー』
  1. 『ビオンタ アルバリーニョ』を楽しむカルパッチョパーティー』
  2. by tonnyanさん
  3. 『オトナ女子のための(←おばちゃんなのにスミマセン)楽しく学ぶサントリーワインイベント』 おいしくて楽しくて、素敵な時間でした。
  4. 2015/05/15 00:13
第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベントへ!
  1. 第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベントへ!
  2. by くるみさん
  3. 素適な女子会!本当は勉強会!
  4. 2015/05/16 18:17
第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベントへ♪
  1. 第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベントへ♪
  2. by あっこさん
  3. とても素敵なワインイベントに参加させていただきありがとうございました。 すっきりとした味わいでさわやかなビオンタ、ぜひ自宅でもカルパーで楽しませていただきます!
  4. 2015/05/13 09:32
by almondeyeさん
“海のワイン”スッキリ辛口のビオンタとカルパッチョのマリアージュを楽しみ、とても楽しいイベントでした!

2015/05/21 17:11

第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント
  1. 第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント
  2. by まっつんさん
  3. 海のワインといわれる「ビオンタ アルバリーニョ」を楽しむカルパッチョパーティーに参加しました! 料理とワインのマリアージュを実感! ビオンタ アルバリーニョとカルパッチョのマリアージュで楽しくて美味しい時間を過ごすことができました。
  4. 2015/05/16 09:05
【レシピブログ】オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント~第2回「ビオンタ アルバニーリョ」を楽しむ”カルパッチョ・パーティー”~
  1. 【レシピブログ】オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント~第2回「ビオンタ アルバニーリョ」を楽しむ”カルパッチョ・パーティー”~
  2. by にらさん
  3. レシピブログさんの「オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント」に行ってまいりました。 第1回はドイツの「マドンナ」、第2回である今回はスペインの「ビオンタ アルバリーニョ」がテーマでした。
  4. 2015/05/13 12:06
第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベントに参加しました♪
  1. 第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベントに参加しました♪
  2. by あっちゃんさん
  3. 「第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント」のレポです!
  4. 2015/05/19 23:57
オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント
  1. オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント
  2. by ちまるんさん
  3. 白ワインビオンタと、かな姐さん考案のカルパッチョのいろんなトッピングで、華やかな女子会でした!この夏はカルパーで!(笑)
  4. 2015/05/23 15:01
【イベントレポ】オトナ女子のためのワインイベント「ビオンタで Let’s カルパー」
  1. 【イベントレポ】オトナ女子のためのワインイベント「ビオンタで Let’s カルパー」
  2. by 圧力鍋研究家 さいとうあきこさん
  3. 海の近くで作られたワインと、海の食材の相性は抜群!両方を楽しめるのが「カルパー」 一足先に体験してきました!
  4. 2015/05/15 23:23
サントリーワインイベント
  1. サントリーワインイベント
  2. by ともままさん
  3. 先日はサントリーさんのワインイベントに参加しました。 「オトナ女子・・・」ドキドキするネーミング ワインの勉強、待ちに待った乾杯(笑) ”かな姐さん”からは美味しいソースを教えて頂きました。引き続きのパーティは大盛り上がりでした。
  4. 2015/05/21 17:34
第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント 海のワインビオンタと魚介類のマリアージュ
  1. 第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント 海のワインビオンタと魚介類のマリアージュ
  2. by とーりさん
  3. オトナ女子のためのサントリー海のワイン「ビオンタ」とかな姐さん考案ドレッシングでカルパッチョのマリアージュを楽しみました。トッピングを変えることで新しい美味しさに出会いました。
  4. 2015/05/21 20:07
第2回 オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント
  1. 第2回 オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント
  2. by Nobueさん
  3. 待ちに待ったワインイベントに行って来ました。スペンのワイン『ビオンタ アルバリーニョ』シーフドーと相性抜群という事で、かな姐さん考案のカルパッチョとのマリアージュ。
  4. 2015/05/14 21:28
第2回オトナ女子のための楽しく学ぶ サントリーワインイベント(レシピブログ×サントリー)
  1. 第2回オトナ女子のための楽しく学ぶ サントリーワインイベント(レシピブログ×サントリー)
  2. by らんまさん
  3. サントリーの白ワイン『ビオンタ アルバリーニョ』とカルパッチョのワインイベントに参加してきました。カルパッチョとアルバリーニョのマリアージュは最高でした。
  4. 2015/05/13 14:32
白ワイン「ビオンタ」☆オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント♪
  1. 白ワイン「ビオンタ」☆オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント♪
  2. by しおん323さん
  3. 大人女子はつくづく幸せです。 ビオンタ アルバリーニョでカルパッチョパーティー楽しすぎるひとときをありがとうございました。
  4. 2015/05/14 23:35
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑第2回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP