TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


TABASCOR BRANDレシピブログ

COOKING WITH TABASCOR IN THE KITCHEN CONTEST

コンテストに投稿するみんなのレシピを見る
おいしさが凝縮されたスパイシーなソース「TABASCOR Brand Pepper Sauce」でつくるレシピコンテスト
部門紹介
3人の人気ブロガーさんもつくってみました!
Meat部門 Seafood部門 Rice&Noodle部門
豚スペアリブのペパーソース角煮 シーフードミックスの
メキシカンパイ
チキンと海老のピリ辛パエリア風
筋肉料理人さん 珍獣ママさん たっきーママさん
オレンジの香りとマーマレードのコク、ペパーソースの辛味を効かせたスペアリブ角煮です。 ペパーソースがピリッと効いてる!シーフードミックスと冷凍パイシートを使った簡単パイ。 ペパーソースに漬け込んだチキンと海老の旨みがギュッと詰まったパエリアです。
レシピを見る レシピを見る レシピを見る

審査のポイント

受賞された方にはトロフィーと豪華賞品をプレゼント!
受賞された方にはトロフィーと豪華賞品をプレゼント!
TABASCOR GIFT SET

TABASCOR IN THE KITCHEN
鶏のテリヤキ・ピリカラソース 鶏のテリヤキ・ピリカラソース
レシピを見る
ゆで豚の八丁味噌ソースがけ ゆで豚の八丁味噌ソースがけ
レシピを見る
ブイヤベース ブイヤベース
レシピを見る
イワシのパスタシチリア風 イワシのパスタシチリア風
レシピを見る
ふわふわたまごのオムライス ふわふわたまごのオムライス
レシピを見る
トマトの冷製パスタ トマトの冷製パスタ
レシピを見る
マッシュルームのクリームソースステーキ マッシュルームのクリームソースステーキ
レシピを見る
つくねのあったか鍋 つくねのあったか鍋
レシピを見る
ホットクラブサンドウィッチ ホットクラブサンドウィッチ
レシピを見る
タバスコ®ブランドでお料理の世界を広げましょう。おいしいメニュー、おいしい情報満載のFacebookに遊びに来てね。

TABASCOR Japan Facebook Page

レシピ投稿についてのお願い ミニバナーの貼り方
モニター商品の「タバスコ®ブランド ペパーソース」をつかったレシピを投稿してください
「タバスコ®ブランド ペパーソース」を下味やソースに混ぜてつかっている(最後にかけるだけのレシピはNGです)レシピを投稿してください
材料は分量と人数(◯人分)を明記してください
作り方手順は箇条書きで明記してください
電子レンジをお使いの場合は、ワット数と加熱時間を明記してください
レシピをブログ記事にUPする際には【レシピブログの「タバスコ® ブランド ペパーソースでつくるレシピ」】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪
ミニバナーの貼リ方はこちら
コンテストに投稿するみんなのレシピを見る

TABASCOR is a registered trademark for sauces and other goods and services; TABASCO, the TABASCO bottle design and label designs are the exclusive property of McIlhenny Company, Avery Island, Louisiana, USA 70513. www.TABASCO.com


企画の詳細と参加方法

TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト

TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト

参加者数 300名
募集期間 2013年12月26日(木) 12:00 ~ 2014年1月14日(火) 12:00
投稿期間 2014年1月14日(火) 12:00 ~ 2014年2月14日(金) 12:00
審査期間 2014年2月14日(金) 12:00 ~ 2014年3月12日(水) 12:00
結果発表 2014年3月12日(水) 12:00

全740件/1~20件

ささみのピリ辛オーロラソース和え
  1. ささみのピリ辛オーロラソース和え
  2. by 新地亜紀さん
  3. オーロラソースをピリ辛に。ささみがこく旨。
  4. 2014/02/02 20:07
クセになる!タバスコチキン
  1. クセになる!タバスコチキン
  2. by ゆずママさん
  3. 旅行先のグアムで食べたチキンウィングを思い出しながら作りました。
  4. 2014/01/23 00:50
チキンのバジルチーズはさみ焼き~ピリ辛トマトソース~
  1. チキンのバジルチーズはさみ焼き~ピリ辛トマトソース~
  2. by フェリーチェさん
  3. チキンをバジルチーズではさみ、ピリッと美味しいトマトソースをかけます~♪ タバスコペパーソース一振りで、素敵にグレードアップです~
  4. 2014/01/18 21:24
HOT!技あり!鶏の唐揚げピリ辛甘酢トマトソースがらめ
  1. HOT!技あり!鶏の唐揚げピリ辛甘酢トマトソースがらめ
  2. by みしゃさん
  3. ケチャップとタバスコと砂糖を混ぜたピリリと辛い甘酸っぱソースを唐揚げに絡めてみました。 家にあるものでぱぱっと作れるので経済的かつズボラ-に助かるおつまみです!
  4. 2014/01/28 16:58
缶詰で簡単♪食感楽しいさば味噌ピリ辛餃子
  1. 缶詰で簡単♪食感楽しいさば味噌ピリ辛餃子
  2. by Ayaさん
  3. 缶詰を使って手軽に作れる 何も付けずにこのままで美味しい餃子です。 刻んだ蓮根を合わせて食感も楽しめるように そしてタバスコを加えて後味ピリッと良いアクセントになっています♪ ヘルシー&栄養いっぱい!おつまみにもぜひ!
  4. 2014/01/26 11:20
生地は薄い方が好き☆ソースはピリッとね♪『ウインナー・バジルロール』☆ホットケーキミックスで♪♪
  1. 生地は薄い方が好き☆ソースはピリッとね♪『ウインナー・バジルロール』☆ホットケーキミックスで♪♪
  2. by ココキッチンさん
  3. 乾燥バジルを入れたホットケーキミックスで生地を作り、ウインナーに巻き付け、私好みの生地の薄い『ウインナーロール』を作りました ♪ タバスコを加えたソースを上に塗りましたら、味も本格的になりました♪
  4. 2014/01/21 12:34
1週間節約献立~白菜餃子~
  1. 1週間節約献立~白菜餃子~
  2. by 武田真由美さん
  3. 大人の餃子の出来上がりです(*^▽^*)
  4. 2014/01/30 13:58
☆フライドライスのエッグベネディクト☆
  1. ☆フライドライスのエッグベネディクト☆
  2. by セレクトダイニングさん
  3. タバスコに「甘味」と「塩味」を加えて、フライドライスに仕上げました。 また、刺激的辛さをマイルドに感じて頂くため、ポーチドエッグから流れる黄身と、濃厚なオランデーズソース、アボカドを合わせ、味と口の中で混じり合う滑らかさを目指しました。
  4. 2014/01/14 15:22
秘密のささみのピカタ☆
  1. 秘密のささみのピカタ☆
  2. by シュリンピさん
  3. 見た目は普通のピカタ。 でも食べるとピリっと!!刺激的です♪ そのギャップが楽しいd(^_^o)
  4. 2014/02/12 19:01
きつねカレーうどん
  1. きつねカレーうどん
  2. by syu♪さん
  3. 風味豊かなお出汁に、スパイシーなカレーを加えた香りの良い「カレーうどん」、冷え込んだ身体を温めてくれますよね。とろりとしたお汁にしっかりと麺がからんで、お箸も進みます。今回は定番のカレーうどんに、タバスコの辛みとマイルドな酸味を加えました。
  4. 2014/02/01 08:43
混ぜるだけ!「手作りソースのホットドッグ」お好みの辛さに♪
  1. 混ぜるだけ!「手作りソースのホットドッグ」お好みの辛さに♪
  2. by かんざきあつこ(a-ko)さん
  3. 朝食やブランチにオススメのホットドッグ。 お好みの辛さに仕上げられる、簡単手作りソースは混ぜるだけ♪ お好きなソーセージ(ウインナー)を挟んで食べてくださいね!
  4. 2014/02/10 12:41
タバスコで!たこタコライス
  1. タバスコで!たこタコライス
  2. by Shibuya705さん
  3. たこのミートソースがあるのだもの、たこを使ってタコライスもおいしいに決まってます! たこの旨味とタバスコのピリ辛がたまらないタコライスを作りました。 フライパン1つで簡単に出来ます!
  4. 2014/02/15 11:58
辛旨い♪さばネギ味噌焼きおにぎり
  1. 辛旨い♪さばネギ味噌焼きおにぎり
  2. by Ayaさん
  3. タバスコの辛さと味噌味が絶妙にマッチ! 手軽に栄養も摂れるさばみそ煮缶詰を使って 簡単美味しい大人味の焼きおにぎりを作ってみました! ご飯とたれ、両方にタバスコを加えてくせになる辛旨味に♪
  4. 2014/02/08 15:07
炊飯器で♪ 即席タバスコ®ピラフ♪
  1. 炊飯器で♪ 即席タバスコ®ピラフ♪
  2. by ちびぬいさん
  3. タバスコ®ブランド ペパーソースを使って炊飯器で簡単に作れるトマト×タバスコ®のピリ辛ピラフを作ってみました♪すっきりとした辛さの大人のピラフははまってしまいます♪♪
  4. 2014/01/20 10:39
市販の餃子de体があったまるスープギョーザ
  1. 市販の餃子de体があったまるスープギョーザ
  2. by happyママさん
  3. 市販の餃子を使えばすぐに出来ちゃう! ピリッと作れば、体があったまるスープ餃子の出来上がり♪
  4. 2014/01/30 14:31
~野菜と豆腐のヘルシー皮なしキッシュ風~
  1. ~野菜と豆腐のヘルシー皮なしキッシュ風~
  2. by フェリーチェさん
  3. 豆乳を使って皮なしのヘルシーなキッシュ風に仕立てました~タバスコのピリっとしたアクセントがお料理の味を引き立ててくれます~
  4. 2014/01/23 20:11
タバスコ・ガーリック仕立てのねぎとろサルサでサンドイッチ♪ご飯・パスタ・トーストにも合う
  1. タバスコ・ガーリック仕立てのねぎとろサルサでサンドイッチ♪ご飯・パスタ・トーストにも合う
  2. by MOMONAOさん
  3. ピリッと食欲そそるねぎとろサルサはガーリックが利いています♪ご飯、ペンネ、トーストにそのままのっけても、ロールバンに挟んでも美味しい嬉しい、元気になれる簡単レシピ(*^▽^*)
  4. 2014/01/31 07:12
蒸し鶏のタバスコおろし
  1. 蒸し鶏のタバスコおろし
  2. by とまとママさん
  3. 刺激的な辛さが、たまらない~~(≧▽≦) もみじおろしより美味しくって、我が家で大ヒット!でした。
  4. 2014/01/28 09:52
簡単・スパイシー・手作りソーセージ。
  1. 簡単・スパイシー・手作りソーセージ。
  2. by Cafe Irisさん
  3. タバスコを入れて大人のソーセージを作りました。
  4. 2014/01/28 07:32
じゃがいもをまとめて茹でて♪第1弾!タバスコマヨポテトのトマトグラタンとうす揚げのネギ味噌巻き♪
  1. じゃがいもをまとめて茹でて♪第1弾!タバスコマヨポテトのトマトグラタンとうす揚げのネギ味噌巻き♪
  2. by sacchiさん
  3. じゃがいもをマヨとタバスコで味付けしました。 滑らかで舌触りも良くなり、どっしり感もなく、かる~い食感に♪
  4. 2014/01/29 17:35
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP