キューリグ ネオトレビエでおいしい一杯☆香り高いコーヒーと楽しむレシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


KEURIGレシピブログ

香り高いコーヒーと楽しむレシピ大募集

Neotrevieとは?
詳しくはこちら 美味しさ選べる!18種類のK-CupRパック

風味豊か&多彩な味をチェック
スタイリッシュなデザイン8色のカラーバリエーション

ネオトレビエの8色を詳しくチェック
飲みたい時にすぐおいしい簡単な使い方をチェック

参加ブロガーさんの“キューリグ「ネオトレビエ」”体験レポートはこちら
レシピを投稿するレシピを見る

企画の詳細と参加方法

キューリグ ネオトレビエでおいしい一杯☆香り高いコーヒーと楽しむレシピ

キューリグ ネオトレビエでおいしい一杯☆香り高いコーヒーと楽しむレシピ

参加者数 100名
募集期間 2013年11月1日(金) 12:00 ~ 2013年11月7日(木) 12:00
投稿期間 2013年11月7日(木) 12:00 ~ 2013年12月16日(月) 12:00

全184件/1~20件

《レシピ》電子レンジでマグカップキッシュ
  1. 《レシピ》電子レンジでマグカップキッシュ
  2. by joli!joli!さん
  3. 手軽においしいコーヒーがいれられるということで、さっそく主人の書斎に設置しました♪夜遅くまでのお仕事で小腹が減った時に、手軽に作れるものを考えてみました。マグカップ1個と電子レンジで作れちゃう簡単なキッシュ風のレシピです♪
  4. 2013/12/10 16:59
スティックチーズケーキ(桃色の思い出)
  1. スティックチーズケーキ(桃色の思い出)
  2. by 桃咲マルクさん
  3. クリームチーズと桃の缶詰を使い 焼いたスティックタイプのチーズケーキです。スティックにすると食べやすくて コーヒーとの相性もとても良いです!」
  4. 2013/11/29 21:49
メレンゲふわふわパンケーキ&写真の机の裏事情
  1. メレンゲふわふわパンケーキ&写真の机の裏事情
  2. by 桃咲マルクさん
  3. メレンゲの泡を消さないように混ぜ バナナとホットケーキの粉に合わせて焼きます。ふわふわ柔らかい食感のパンケーキです。
  4. 2013/12/05 01:49
さつまいものメープルいももち 【 キューリグ ネオトレビエ 香り高いコーヒーと楽しむレシピ 】
  1. さつまいものメープルいももち 【 キューリグ ネオトレビエ 香り高いコーヒーと楽しむレシピ 】
  2. by 庭乃桃さん
  3. さつまいもで作る、素朴な味わいの簡単おやつ。 今回はメープルシロップでコクと甘みを加え、 上新粉でもっちり感を出してバターでこんがりと焼きました。 メープルシロップの甘くふくよかな香りが、美味しいコーヒーと相性抜群です♪
  4. 2013/11/29 23:08
チョコ饅頭でコーヒータイム♪
  1. チョコ饅頭でコーヒータイム♪
  2. by ひだまりさん
  3. コーヒーと餡子って相性がいいんです 白餡にココアパウダーと塩麹を混ぜて作った餡玉をチョコ生地で包み胡桃をトッピングして焼きました 仕上げはチョコの線描きと金箔をトッピングしたら、とってもオシャレになりました
  4. 2013/11/22 14:23
ほかほかダブルチーズ蒸しパン
  1. ほかほかダブルチーズ蒸しパン
  2. by 桃咲マルクさん
  3. ホットケーキの素で簡単蒸しパン。 クリームチーズとプロセスチーすのダブル使いです。ホカホカ熱々を頂くと中から とろけたチーズが顔を出します。
  4. 2013/12/13 16:23
マスカルポーネのフルーツグラタン 【 キューリグ ネオトレビエ 香り高いコーヒーと楽しむレシピ 】
  1. マスカルポーネのフルーツグラタン 【 キューリグ ネオトレビエ 香り高いコーヒーと楽しむレシピ 】
  2. by 庭乃桃さん
  3. 香り高いコーヒーと頂きたい、熱々の甘~いフルーツグラタン。 カスタードのかわりにマスカルポーネを使うので、 材料を混ぜたらあとは焼くだけ♪ 混ぜ込んださくさくグラノーラと ジューシィな季節の果物がたまらない美味しさです。
  4. 2013/12/04 14:58
小麦粉・バター・生クリーム不使用!さつまいもたっぷりベイクドチーズケーキ
  1. 小麦粉・バター・生クリーム不使用!さつまいもたっぷりベイクドチーズケーキ
  2. by Ayaさん
  3. 先日作った豆腐入りさつまいもペースト さらにマーマレードを和えたほんのり甘いさつまいもがたっぷり入った しっとりずっしり高さもしっかりあるベイクドチーズケーキです。 淹れたて熱々の美味しいコーヒーとの相性は抜群♪
  4. 2013/12/01 09:49
ヨーグルトクリームのロールケーキ
  1. ヨーグルトクリームのロールケーキ
  2. by ひだまりさん
  3. コーヒーに合うロールケーキを作ってみました プレーンヨーグルトを水切りして生クリームとレモン汁、コアントローを加えました 甘さ控えめな上品な味のヨーグルトロールは、本格はコーヒーにマッチした味です
  4. 2013/11/20 16:41
ヨーグルトチョコバナナケーキ
  1. ヨーグルトチョコバナナケーキ
  2. by ひだまりさん
  3. 一つのボールで混ぜて行くだけで出来てしまうパウンドケーキを作りました バターケーキの生地の中には、バナナ、ヨーグルト、チョコチップ、胡桃、塩麹も入ってリッチな味わい バナナのおかげで中はしっとり美味しいケーキに仕上がりました
  4. 2013/11/26 20:48
渋皮煮入りローズマロンケーキ
  1. 渋皮煮入りローズマロンケーキ
  2. by ひだまりさん
  3. ローズ型でちょっと贅沢なバターケーキを焼いてみました 生地の中にはマロンペースト、栗の渋皮煮、塩麹、レミーマルタンが入っています 香り高いコーヒーと合う美味しいマロンケーキです♪
  4. 2013/11/24 20:23
ザクザク!ブラック ビスコッティ―♪ 〜ネオトレビエで美味しいコーヒー〜
  1. ザクザク!ブラック ビスコッティ―♪ 〜ネオトレビエで美味しいコーヒー〜
  2. by 四万十みやちゃんさん
  3. コーヒーに合う お菓子♪「ビスコッティ―」 ココアとチョコレートを加えて ほろ苦コーヒーに合うように作りました!ナッツも加えて 更に美味しく!
  4. 2013/11/29 15:59
何てモチモチ!おから&オートミールのドーナツ!(バナナの恋心)
  1. 何てモチモチ!おから&オートミールのドーナツ!(バナナの恋心)
  2. by 桃咲マルクさん
  3. 女性に嬉しい食材のオートミールにバナナとおからをプラスしたヘルシードーナツ!モチモチ食感がやみつきになります。コーヒーとの相性が抜群です!
  4. 2013/11/17 09:14
全粒粉とナッツのざくざくスコーン
  1. 全粒粉とナッツのざくざくスコーン
  2. by みるまゆさん
  3. 美味しいコーヒーと一緒に食べたいスコーンレシピ。 全粒粉とナッツのざっくり素朴な美味しさがコーヒーにぴったりです!
  4. 2013/12/11 19:47
【ネオトレビエと楽しむアンチエージングゼリー】身体も喜ぶ美味しさです。
  1. 【ネオトレビエと楽しむアンチエージングゼリー】身体も喜ぶ美味しさです。
  2. by あきさん
  3. 摺り下ろし大根/人参をたっぷりに  柚子汁と和出汁も加えたゼリーです。 甘味はオリゴ糖を使い 厳寒期の風 邪予防にも 身体の喜ぶアンチエイ ジングゼリーです♪ コーヒーに良く合いますよ~♪
  4. 2013/11/27 16:25
【ネオトレビエで楽しむ ランチ丼&新じゃがの甘辛揚げ煮/おやつ付き】
  1. 【ネオトレビエで楽しむ ランチ丼&新じゃがの甘辛揚げ煮/おやつ付き】
  2. by あきさん
  3. 自家製イクラの醤油漬けでメカブ丼を作り 菜園採れ立ての小さいおじゃがを 揚げ煮にして  添え付けました。ポテトチップ付きです♪ 何れも美味しいコッテリ味なので【ジャスミンティー】で爽やかスッキリ!素敵な時間でした♪
  4. 2013/12/10 10:52
イタリアンなパーティーレシピ【グリッシーニ ペッパー&チーズ】×キューリグ ネオトレビエ
  1. イタリアンなパーティーレシピ【グリッシーニ ペッパー&チーズ】×キューリグ ネオトレビエ
  2. by Mimiさん
  3. クリスマスも近づき そろそろパーティーシーズン、本格稼働。おもてなし料理、どうしよう?と悩む方おすすめ!一度に大量に作ることができ しかも保存が利く、イタリア定番スナック  【グリッシーニ】レシピを作成しました。お子様でも食べられるますよ!
  4. 2013/11/29 21:59
つまんでパクッと食べられる簡単チーズケーキキューブ☆ネオトレビエと一緒に楽しむレシピ
  1. つまんでパクッと食べられる簡単チーズケーキキューブ☆ネオトレビエと一緒に楽しむレシピ
  2. by めろんぱんママさん
  3. つまんでパクッと食べられるチーズケーキを作ってみました。いつもどおり、混ぜていって焼くだけの簡単レシピです。 おしゃべりしながら午後のコーヒータイムもいいですね♪
  4. 2013/11/22 02:34
【ネオトレビエでいただく ハッシュドポテト風おやつ】おじゃが&里芋で。
  1. 【ネオトレビエでいただく ハッシュドポテト風おやつ】おじゃが&里芋で。
  2. by あきさん
  3. 菜園で採れたインカノヒトミとヘルベスと(里芋)の ハッシュドポテト風おやつです。 オイルをまぶして 味付けたら 簡単にケーキ型に 詰めてオーブントースターで焼くだけで 凄い美味しいです。コーヒーに良く合いますよ♪
  4. 2013/12/17 00:24
【ネオトレビエで楽しむ 拘りのあき流塩辛茶漬けランチ】カートリッジは「緑茶」使用です♪
  1. 【ネオトレビエで楽しむ 拘りのあき流塩辛茶漬けランチ】カートリッジは「緑茶」使用です♪
  2. by あきさん
  3. 「自家製の塩辛」でお茶漬けです。自家製保存食も並べて キューリグさんのネオトレビエで「緑茶」を抽出して 美味しい至福の時間を楽しみました♪
  4. 2013/11/24 12:18
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑キューリグ ネオトレビエでおいしい一杯☆香り高いコーヒーと楽しむレシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP