映画 妖怪人間ベムキャラ弁&キャラごはん大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

妖怪人間ベム×レシピブログ 映画 妖怪人間ベムキャラ弁&キャラごはん大募集! 妖怪人間ベム レシピブログ

アニメやテレビドラマで大人気の『妖怪人間ベム』映画化記念★ 登場キャラクター妖怪人間ベム・ベラ・ベロをモチーフにした料理を大募集。30名さまにオリジナルグッズをプレゼントします!  どなたでもご参加OK!レシピブログ会員でない方やブログを持っていない方もみなさん、お気軽にご参加ください レシピ投稿期間:2013年1月7日(月)正午まで
優秀レシピを投稿された30名さまに非売品のオリジナルグッズをプレゼント♪
妖怪人間ベム・ベラ・ベロとは? 暗く音のない世界でひとつの細胞から生まれてた3つの生き物『妖怪人間』ベム・ベラ・ベロ。人間になれず、姿は醜くても、日夜、闇に隠れて人助けをする優しいヒーローたちです。
「映画 妖怪人間ベム」に登場するキャラクターやモチーフを料理にアレンジしちゃおう♪
・材料は分量と人数(○人分)を明記してください
・作り方手順は箇条書きで明記してください
・電子レンジをお使いの場合はワット数を明記してください
レシピをブログ記事にUPする際には【レシピブログの「映画 妖怪人間ベム キャラ弁&キャラごはん 大募集!」投稿参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪
映画 妖怪人間ベム 作品紹介 妖怪人間ベム オフィシャルサイト 迫力シーンはスクリーンで体感! 劇場情報はこちら
みんなのキャラ弁&キャラごはんを見る 「映画 妖怪人間ベム」キャラ弁&キャラごはんを投稿する

企画の詳細と参加方法

映画 妖怪人間ベムキャラ弁&キャラごはん大募集!

映画 妖怪人間ベムキャラ弁&キャラごはん大募集!

投稿期間 2012年11月30日(金) 12:00 ~ 2013年1月7日(月) 12:00

全29件/1~20件

妖怪人間おにぎり☆ベラ・ベム・ベロ
  1. 妖怪人間おにぎり☆ベラ・ベム・ベロ
  2. by yama*sunさん
  3. 材料は塩おにぎりと漬物!でもてまひまかけて頑張りました(`∩´)Ω
  4. 2012/12/11 11:55
☆妖怪人間ベム 映画化おベムとう☆
  1. ☆妖怪人間ベム 映画化おベムとう☆
  2. by MAYさん
  3. おは妖怪! ベム、ベラ、ベロを表したく頑張りました! 初のキャラ弁だけど作るのがすごく楽しかったです。
  4. 2012/12/05 01:47
妖怪人間ベムのキャラ弁当☆映画化おめでとう!デコおにぎり
  1. 妖怪人間ベムのキャラ弁当☆映画化おめでとう!デコおにぎり
  2. by めろんぱんママさん
  3. 映画化おめでとうございます! 年中さん男の子の、園のお弁当になります。 子どもも喜んでくれたので、作ったほうも大満足♪ ありがとうございます。
  4. 2012/12/04 16:29
ベロくんのキャラ弁当☆映画妖怪人間ベム
  1. ベロくんのキャラ弁当☆映画妖怪人間ベム
  2. by めろんぱんママさん
  3. 幼稚園のお弁当です。キャラ弁当は誰でも気軽に挑戦できるものであってほしいです^^ ご飯は成形いらず、お弁当箱に詰めるだけ。 あとは海苔・ハム・スライスチーズで作れます。
  4. 2012/12/11 20:55
ちびが大好きな『妖怪人間』のキャラお弁当♪♪♪
  1. ちびが大好きな『妖怪人間』のキャラお弁当♪♪♪
  2. by cherryさん
  3. 今回は変身前の『ベラ』をおにぎりにしてみました。 ポイントは毒々しい口紅です♪
  4. 2012/12/07 22:55
妖怪人間ベム&ベラ弁
  1. 妖怪人間ベム&ベラ弁
  2. by えいmamaさん
  3. 簡単に海苔カットだけで出来るキャラ弁にしました
  4. 2012/12/20 10:40
人間になりたい…
  1. 人間になりたい…
  2. by けろこ16さん
  3. 怖さを重視したところ、食欲がわかないものに、、、。
  4. 2013/01/07 12:03
妖怪人間ベロ弁当
  1. 妖怪人間ベロ弁当
  2. by KeiKou-TOUさん
  3. かわいいベロをつくりました
  4. 2013/01/07 11:58
北海道産の黒米粉で♪妖怪人間パンケーキ
  1. 北海道産の黒米粉で♪妖怪人間パンケーキ
  2. by midoriさん
  3. 黒米粉で作った真っ黒なパンケーキに、赤いルバーブと苺のジャムを添えて、妖怪をイメージした配色(?)の朝ごはん。板チョコ(ホワイト&ブラック)だけで作ったベム・ベラ・ベロを飾りました^^
  4. 2013/01/06 19:41
「妖怪人間ベム!ベロ!ベラ!串」
  1. 「妖怪人間ベム!ベロ!ベラ!串」
  2. by かめこさん
  3. うずらの卵、ほうれん草マッシュポテト、肉団子の 妖怪人間おつまみ串です☆
  4. 2012/12/27 17:02
妖怪人間 ベム&ベロ おにぎり♪
  1. 妖怪人間 ベム&ベロ おにぎり♪
  2. by あっこさん
  3. 年末年始の帰省の際に、甥っ子リクエストでベムとベロのおにぎりを☆ かなり喜んでくれて私も嬉しかったです!!
  4. 2013/01/03 17:05
本当に変身するの? 可愛すぎる『妖怪人間ベロ』のお弁当☆彡
  1. 本当に変身するの? 可愛すぎる『妖怪人間ベロ』のお弁当☆彡
  2. by cherryさん
  3. 妖怪だけど変身前は可愛くあどけないベロ☆彡 そんなベロをおにぎりにしてみました♪
  4. 2012/12/27 12:19
☆おベムとう☆
☆おベムとう☆ by オリベム☆さん
ベム、ベラ、ベロが大好きすぎて早く参加したーい!と思い続け…やっと出来ました!お弁当作りは苦手なのでひとまずベムメイン。後から前髪付け忘れが発覚…そこはご愛嬌で(笑)妖怪さん達の主食の草をイメージして緑多め、玉子は月のイメージ(*´ω`*)

人数:1人分 調理時間:15~30分

2012/12/31 05:37

初ベムキャラ弁!
初ベムキャラ弁! by さやぴさん
はじめてのキャラ弁に
挑戦してみました!

ベムほんっとにだいすきです!

2012/12/21 00:14

妖怪人間べむとう
妖怪人間べむとう by 鞍馬六郎さん
はじめてお弁当づくりに挑戦しました!
映画妖怪人間ベムのサイトTOPをイメージしたお弁当です。
シルエットになっていて、月を背景に闇に隠れた妖怪人の様な感じに仕上がりました♪

2012/12/02 15:35

妖怪人間ベロ
妖怪人間ベロ by U・ω・)犬さん
映画公開記念に作成してみました。
まだ見れてないのですが、ドラマ同様楽しみにしています♪♪

2013/01/04 14:09

ベムキャラ弁作りました!!!
ベムキャラ弁作りました!!! by はるてぃんさん
妖怪人間ベムのキャラ弁を作ってみました♪
こだわりは
☆ベムのステッキなポテト
☆ベラのムチは痛いよパスタ
☆ベロのゴーグルミート
というタイトルをつけたおかずです!

2013/01/06 00:17

ベム★デコトースト
ベム★デコトースト by 鞍馬 六郎さん
今流行りのデコトーストでベムベラベロを作りました!

2012/12/09 11:32

ベム様祭り!キャラ弁
ベム様祭り!キャラ弁 by kamesayuさん
妖怪人間ベム公開おめでとうございます^ ^
初めて真面目にキャラ弁に挑戦しました!
具材も普段お弁当に使うもので挑戦
「普段使用な妖怪さん達」頑張りました^ ^



2012/12/04 23:01

妖怪人間弁当
妖怪人間弁当 by みっこさん
難しかったけど楽しく作らせて頂きました♪♪妖怪人間ベム映画化おめでとうございます!

2013/01/04 22:55

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑映画 妖怪人間ベムキャラ弁&キャラごはん大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP