福岡クッキングアンバサダー大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

福岡クッキングアンバサダー大募集!

福岡クッキングアンバサダー大募集!

参加者数 10名
募集期間 2020年3月19日(木) 12:00 ~ 2020年3月30日(月) 12:00
  1. ひとことメッセージ
kinokoさん
kinokoさん
地産料理はもちろん、食材や調味料や発酵食等に興味があり、郷土食を和洋中創作料理へのアレンジを得意とし、エスニックや野菜スイーツ等にも挑戦してます。一年間、福岡の旬のものを料理する事を通して、福岡の「食」や「農業」と向き合っていきたいです。

2020/03/30 09:43

やままり。さん
やままり。さん
野菜好きで、色んな野菜を美味しく、栄養の効率よく、食べる工夫をしています。野菜をよく食べるおかげか、我が家は風邪知らず。普段購入する野菜、福岡産のものは結構多く、親しみを感じています。

2020/03/30 09:20

tomokoさん
tomokoさん
ブログでは毎日旬の野菜や果物を使ったレシピを更新しているので、福岡の旬の野菜や果物が大変気になります!!子どもも一緒に大人と楽しめるようなレシピをブログやSNSを通して、そのおいしさ共に広めたいです!!よろしくお願いします!

2020/03/30 07:04

トミさん
トミさん
普段から福岡産の野菜や果物は食べる機会が多く、その美味しさもよく存じ上げております。福岡というと、博多のにぎやかなイメージも強いかと思いますが、美味しい農産物も作っていることをブログで発信していきたいです。

2020/03/30 01:38

あさごはん1108さん
あさごはん1108さん
静岡アンバサダーに参加させていただき地元野菜の新鮮さと美味しさに感激し、家族や周囲の友人と楽しませていただきました。福岡の食材も取り寄せや出張時に食べる機会があり大好きです。是非アンバサダーに参加し広く発信していきたいです。

2020/03/29 12:33

まりさん
まりさん
福岡県の素敵な食材を使用して家族が笑顔になる褒められごはんを作りたいです!!

2020/03/28 22:55

Anne -アンネ-さん
Anne -アンネ-さん
福岡には美味しいものが沢山あるのをテレビなどで観ることはあっても、購入りたり、お取り寄せしたりすることはほとんどないので、この機会に美味しさを知って、大好きなお料理で活かして、ご紹介出来るようになれたらと思います。

2020/03/28 14:47

ぷーはるひゅうさん
ぷーはるひゅうさん
たくさんの料理レシピを紹介したい

2020/03/28 00:08

ちびくろさん
ちびくろさん
九州はおいしいものが豊富でよく旅行していました。
特に福岡はおいしい食材が豊富だなと感じます。福岡の食文化を意識せずに豊富なアレンジで食材を楽しみたいです

2020/03/27 17:58

プーたろさん
プーたろさん
そのまま食べてもおいしいお野菜やフルーツということなので、シンプルな味付けで素材の良さを生かしたお料理を作ってみたいです。ベジタブル&フルーツアドバイザーとして、ブログを見ていただく方にも良さをお伝えしたいです!

2020/03/27 16:05

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑福岡クッキングアンバサダー大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP