人気クッキングラマーyuka_cm_cafeさんとつくる♪自家製梅シロップ体験イベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

人気クッキングラマーyuka_cm_cafeさんとつくる♪自家製梅シロップ体験イベント

人気クッキングラマーyuka_cm_cafeさんとつくる♪自家製梅シロップ体験イベント

参加者数 30名
募集期間 2018年4月24日(火) 12:00 ~ 2018年5月9日(水) 12:00
  1. ひとことメッセージ
ひろしさん
ひろしさん
よろしくお願いします

2018/05/09 11:54

Cielさん
Cielさん
料理好きです。色んな料理やつくる人との出会いにわくわくしております。

2018/05/09 01:27

えりさん
えりさん
毎年挑戦してみたいと思いつつ未だに作った事がないので、この機会に是非挑戦したいです!

2018/05/08 21:41

あゆーんさん
あゆーんさん
子供の頃に作った思い出があるだけで自分では作った経験がありません。以前から興味があって、これから暑くなる時に熱中症予防対策のドリンクとして自分で作りたいと思っています。出来れば料理にも使ってみたいです。豚肉料理と合いそうです。

2018/05/08 21:12

shukanaさん
shukanaさん
梅ソーダが好きなので、いつかチャレンジしたいと思っていました!夏のさっぱりドリンクを楽しみたいです。よろしくお願いします。

2018/05/08 17:41

ウニコさん
ウニコさん
初梅酒作り、自作で清涼感をインスタにアップしたい〜♪

2018/05/08 16:42

美樹子さん
美樹子さん
家族みんな梅大好きなので、梅シロップ作れるのは、本当に嬉しいイベントです。もしももしも当選したら、遅刻や欠席なく、しっかりInstagramやブログ等に投稿致します。とっても楽しみにしていますので、重ね重ね、どうぞ宜しく御願い致します。

2018/05/05 16:59

ははぼんさん
ははぼんさん
毎年気になる梅仕事
ぜひ参加してみたいです (^.^)

2018/05/04 11:13

りえっちさん
りえっちさん
子どもも飲める梅シロップを
是非、作ってみたいと
思っていました!
子供は炭酸割り、大人は焼酎割りにして楽しめそうですね!
見た目もオシャレですね。

2018/05/03 16:31

なせちゃんさん
なせちゃんさん
梅酒は好きですが作ったことはないのでこれを機に自分で作れるようになりたいです。また、料理好きな人と繋がれる機会がないのでこのイベントを通して沢山の人と意見交換をできたらなと思います。

2018/05/03 13:23

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑人気クッキングラマーyuka_cm_cafeさんとつくる♪自家製梅シロップ体験イベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP