おうちでカフェ風♪デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のアレンジレシピInstagramモニター | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

おうちでカフェ風♪デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のアレンジレシピInstagramモニター

おうちでカフェ風♪デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のアレンジレシピInstagramモニター

参加者数 100名
募集期間 2017年5月2日(火) 12:00 ~ 2017年5月16日(火) 12:00

今までデルソーレ「手のばしナン」を知っていましたか?

最寄りのスーパー等で、デルソーレ「手のばしナン」を購入したいですか?

Q2の理由を教えてください

にこちゃんさん
にこちゃんさん
美味しそうだし、お料理に生かしやすそうだから。

2017/05/16 11:53

raacoさん
raacoさん
使用したことがないので、食べてみたいです。

2017/05/16 09:55

うずさん
うずさん
市販のナンを一度試してみたいので。

2017/05/16 08:16

suzuさん
suzuさん
家でカレーはよく作るけどナンはなかなか作れないので一緒にナンを食べたい時はデルソーレのナンを買って食べます。

2017/05/16 06:43

あおっちゃんさん
あおっちゃんさん
自分で作るのは面倒なとき等便利だから

2017/05/16 05:51

回答一覧へ>>

  1. ひとことメッセージ
にこちゃんさん
にこちゃんさん
お料理の勉強中ですが、美味しくて難しくないメニューを目指して日々料理してます!モニターをさせて頂いた折には商品を生かしたお料理作りを頑張りたいと思います!よろしくお願い致します!!!

2017/05/16 11:53

うずさん
うずさん
どうアレンジしようか悩ましいところです。

2017/05/16 08:16

suzuさん
suzuさん
ナンってこんな食べ方もできるんだ!と思ってもらえるものを作りたいです!

2017/05/16 06:43

あおっちゃんさん
あおっちゃんさん
ナンは自分で作って食べるほど大好きです!
色々なカレーに合わせるのはもちろん、オープンサンド風にして食べたりします!

2017/05/16 05:51

rumiさん
rumiさん
ナンは大好きで、インド料理店にいつも食べに行くのですが、家で食べたことはありません!!これを機会に素敵なナンご飯を開拓したいです!!

2017/05/15 19:39

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑おうちでカフェ風♪デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のアレンジレシピInstagramモニター | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP