11月13日開催!西武池袋本店 クリスマスケーキ試食会 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

11月13日開催!西武池袋本店 クリスマスケーキ試食会

11月13日開催!西武池袋本店 クリスマスケーキ試食会

参加者数 50名
募集期間 2013年10月29日(火) 12:00 ~ 2013年11月5日(火) 12:00
投稿期間 2013年11月5日(火) 12:00 ~ 2013年11月27日(水) 12:00
  1. ひとことメッセージ
マリリンさん
マリリンさん
甘いものが大好きなのと、クリスマスを素敵なものにしたいと思っているので、是非参加させていただきたいなと思いました。よろしくお願い致します。

2013/11/04 22:52

小町さん
小町さん
ケーキが大好きなのでクリスマスケーキは毎年悩みます。チョコにするのかいちごにするのかいろいろ試して自分が一番気に入ったものを今年のクリスマスケーキにしたいです

2013/11/04 21:48

Lilicaさん
Lilicaさん
お菓子作りの1年の締め括りともいえるクリスマス☆
いろんなクリスマスケーキを見て、食べて、クリスマスケーキ作りのアイデアをいただきたいと思います!!
美しいケーキを今年のクリスマスケーキ作りの参考にさせていただければ嬉しいです。

2013/11/04 20:21

ゆいさん
ゆいさん
ケーキにはちょっとうるさいです。
ぜひ、西武の本気のケーキを試させてください!

2013/11/04 20:05

なぎるさん
なぎるさん
いつもこのイケセイのイベントでクリスマスケーキを決めているので、今年の傾向やお勧めを伺い、参考にしたいです。

2013/11/04 16:07

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑11月13日開催!西武池袋本店 クリスマスケーキ試食会 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP